
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしかしたらだけど……

『いなかみち。』第1章を大幅に手直しして、どこかの賞に応募するかもしれません。


[ 2012/10/27 23:11 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

リニューアルの件

数日前から、ブログをリニューアルすることを告知していました。

とりあえずどんな風にリニューアルするか、大枠を決めてみたので羅列してみます。

・カテゴリを減らす
メインカテゴリは、
「日記」
「小説・ライトノベルなどの感想」
「アニメ感想」
「ヴァイスシュヴァルツ」
の4つとなる予定です。また、FC2からのトラックバックテーマはできるだけ記事を書いておきたいのと、新作ゲームの感想・プレイ記録は書く予定です。

・リンクを整理する
既存のリンクの大半を削除します。……が、昔から交流してた方の分は残しておきます。
一応、リニューアル後はそれなりにリンクを広げていきたいかなぁ、と。

・ブログタイトルの変更
既に決めています。お楽しみに。



……と、まあこんなところ。

調べてみたところ、1人での複数ID所有は許可されているようなので、新ブログへと移行しようかなぁ、と考えてます。
コメント・拍手メッセージ機能はもちろんそのまま置いておきますので、またコメントとか頂けたら幸いです。

だいたい11月頭くらいにリニューアルする予定なので、よろしくお願いします。
[ 2012/10/26 23:53 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

ちょっと眠い

いや、ちょっとじゃないくらい眠い。

……最近、なんか寝てる暇があんまりありません。なお直近の睡眠は昨日の13時~18時。いえ、授業中の寝落ちを含めていいのなら別ですが。
なんかやることが片付く前から増えていくので、もうなんだかなー、って感じです。
なのに本サイトの更新速度は早くならない。

でもご飯だけはちゃんと食べようと思った今日この頃(晩御飯食べてない)



追記より拍手返事。

[ 2012/10/25 23:32 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

模様替え

ふと思い立ったので、模様替えをしてみました。画質がアレなのは携帯電話だからということで勘弁。


20121023_1.jpg

パソコン側から見た光景。

20121023_2.jpg

逆に、窓側から見た光景。

20121023_3.jpg

カオスってるパソコン周辺。

前にテレビの横に置いていた机を、パソコンの隣に作業用机として移動し、それに伴い本棚が奥へと移動。
パソコン近くに敷いている安物のマット(以前、私の昼食を吸ったことがある)の向きを変え、部屋をより広く体感できるようにしました。

これで台所と冷蔵庫の移動がやりやすくなったかな、と。

ただ問題は、元々簡易冷蔵庫(今、テレビを乗っけている台)の上に置いていたものをどこに配置し直すか。
そして私はどこでご飯を食べればいいのだろうか。



追記より拍手返事。


[ 2012/10/23 23:49 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

アニメ感想「さくら荘のペットな彼女」 第3話「近すぎて遠い…」

(あらすじの公開はちょっと遅い)


[ 2012/10/23 02:47 ] アニメ感想 | TB(1) | CM(0)









