
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイソロジー2 #11 ~もうやめて・・・・・・~

あの青い悪魔を三回倒し、それを友人に伝えると、

「クラトスから新しいレディアント装備のクエストを受けられる」

らしいので、早速メンバーを解散、クラトスの元へ。

何度もイベントが続くためなかなかクエストが発生しなかったのだが、4回往復するとクエストが受託可能になる。
よっしゃーやったるでーと思い、討伐対象の欄をみると、

目標モンスター:バルバトス

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

もうやめてくれ・・・・・・

ちなみに体力負けしました・・・・・・。
関連記事
[ 2009/02/14 21:43 ] ゲーム(全般的に) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/99-40cc478e











