
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋にこもっていた一日

ずっと外出していた昨日とは正反対で、今日はずっと部屋にこもっていました。

メイプルストーリーのパッチが夕方にある(終わったのは夜でしたが)というのもあり、一日中パソコンの前でだらだら。モノカキもほとんどしていません。
……なにしてんだろうなぁ、と今になって思います。

だらけた次の日に常に思ってることですが、明日は真面目に頑張ろう……。




追記よりコメント返事。







<コメント返事>
秋雨
お久しぶりです。
なかなかそちらにコメントできなくてすみません。ちゃんと読んではいるんですよ!(言い訳)

時間的にぼったくられるのはしょうがない、とは思うんですけどね……カラオケであそこまで持って行かれたのは初めてですよ。全くもー。本当に、フリータイムへの予約って大切なんですね。
そういえばボカロが出たのってその頃……だったかなぁ。あまり覚えてはいませんが、出たばかりの頃を考えると信じられない話ですよね。
初音ミクって、今や外国でも大人気みたいですし。
時代の変化、と考えると、少し切なくもある気が。

……まあ、それを時代の変化として考えるなら、今現在のアニメ事情や小説云々、いわゆる「オタク産業」は、昔とは比べ物にならないほどハイクオリティで活発ということになっちゃいますが。



衣兎
オフ会っつーより、もはや「休日だぜ、1日中友達と遊ぶぜ」というノリだったりするのは……あはは。
楽しいのは変わりないので、どっちでもいいやって感じですが。

ツッコミはツッコミで楽しいですよ。精神疲労はかさみますが。
アレですよ。「今現在の生活は楽しいんだけどこういう苦労があるんだぜちょっと聞いてくれや」みたいなノリで、「へーそうなんだ大変だねー」という程度で聞き流していただければなぁ、って思ってみたり。

オフ会をやるコツ。ブログでもなんでもいいのでネットで誰かと何度もやりとりをして、頃合いを見計らって「会いませんか?」と誘う。以上。
ただ、相手が近くに住んでないと厳しいことになりますけど。
あるいは、ネットのコミュで「最初からオフ会を前提にした集まり」というのもあると思うので、それを当たってみるとか。
色々と方法はあるものですよ。



音桜
どうもですよー。

あー、すみません。誰が何を歌ったかというのは、某まぐろを除いて覚えていなかったので……。
ああ、裏表ラバーズも覚えてられましたが。以前1度聞いたとはいえ、改めて聞くとインパクトが凄かったので。

メランコリックはホントいい歌ですね。あれから何度か聞いてますが、アップテンポなリズムがマッチしてるんですよ。純粋な恋心を歌い上げている歌詞と。声も「このカクカク感が合う」って感じで、耳に心地よいです。

お兄さん略は……いや、さすがに陰河もあそこまでは壊れては……。
シスコンブラコン、要するに「兄妹(姉弟)間の依存」を考えると、もっと凄いものだってありますよ。
そのあたりはまた、いつか該当キャラを描くと思いますので~。

ブラックロックシューターは意識して聞いたのですが……「ん~?」という感じで、特にピンとくる部分はなかったのでした……。ごめんなさい。好みの問題って辛いですね。
サンドリヨンは全然全くこれっぽっちも心当たりがないので(もしカラオケの時にどなたかが歌われていたならごめんなさい……)、また今度聞いてみます。

混沌という混沌を混沌するには、まだまだ力量不足な月影さん。
サヴァンな人に対抗できるくらい強くなってから、口にしたいフレーズですね。
絶対無理だけど!
関連記事
[ 2010/11/24 23:50 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/986-6cd529b0











