スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だらだらしている?

割と色々なことが差し迫った状況ではありますが、それにしては私が呑気すぎるなぁと思います。
具体的に言えば、家で遊んでばかりというか。
パソコンをつけてもすぐに物を書く訳じゃない、という悲しい状況。

ネットの巡回も、楽しいと言えば楽しいんですけどねぇ……。

まだまだ書かないといけないことはたくさんあるので、少しばかり本腰をすえてというか、いい加減、遊んでばっかりという訳にはいかないよなぁ……と思ってる今日この頃。

今日は特に、ネタもなし。

何度目になるか分からない自戒をした、そんな1日。



……あ。リンク追加しました。
空ろな嘘
1nit様。
ラノベが大好きだそうです。プロフィール欄を見た瞬間、「よしこれは相互依頼だレッツゴー!」とコメント欄に突進しました。はい、今日も月影さんはばーかーです。
プロフィールがとても分かりやすく、記事本文も色々面白そうですよ~。



追記より拍手返事。





<拍手返事>
音桜
ボクはそして気付く、所詮はすべて偽善なんだと。
ボクの生きる価値は何? 野良猫は水に溺れ死んだ。

ボクはそして気付く、所詮はなにも生み出さないと。
キミの生きる価値はなに? 野良猫は水に突き落とした。

そんなベンゼンシリーズ。

さて。可愛い主人公、もとい鋭利快翔。今回ばかりはヒロインではありませんでした。
……が、立場はやっぱりヒロインっぽいんですよねぇ。
かっこよさを感じていただければ私の顔がニヤリと歪む。うへへ(気持ち悪い)

技を口にしないといけない小説、というか作品における王道ですよ、もう。
その辺はしょうがないです。
そんなこと言ったら、「やたらと長ったらしいセリフをすらすらと言える決めシーン」が矛盾になってしまいますから……。噛むキャラは別として。
そればかりは気にしない方向でプリーズ。

生徒会はそもそも技名がいらないので(完結記念は除く)、あれはノリです。
桜あたりが死神姫の上級霊術を口にした場合、10回くらいはミスりそうですねー。
それはそれで可愛いんだろうけど。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/20 22:27 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/981-76deaba4











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。