
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっばいか……?

<読了>
リトルバスターズ! SSSVol2
今月12冊目。
図書館にあったので何も考えず手に取り、なんとなく読んでみて……キャラがおかしいよ、とため息。
リトバスが出たばかりの頃に出版された本ですから、まだキャラが上手く定まってなかったんですね、きっと。
麻雀の話とか意味わかんねえ……。





明日、サイト(そしてこのブログ)は2周年なんですが……ヤバい、何も掲載できないかも……。
一応頑張ってみますが、もしできなかったらホントごめん。

さて、私は眠たいので寝ますですよー。
最近手抜き記事ばっかりでごめんなさいですよー。いやホント。
やることが多くて多くて……。一段落ついたら、また真面目にブログ書きますからー。



関連記事
[ 2010/11/15 21:04 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/977-a45bcac5











