スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特に何もない1日だったので

ネットで漫画とかをずーっと見てました。
……。
…………休日だからいいよね!?



やりたかったのはこれだけ。追記より拍手返事。
うう……手抜きですみません……。






<拍手返事>
音桜
いや、あの局面で何度も電話されたら、内容がどうであれ怒ってもおかしくないと思いますよ私は……。

グロ? ……ああ、そういえばグロイこと少し書いたっけ(無自覚)
しかしどういう例えですか……。

あの“食べ物に例える比喩”、私はすごく上手いなと思いますよ。月を月色としか考えない私からすればとても(汗)
面白い比喩表現って、ハマって上手いと作品の(あるいはキャラの)特徴の1つになるからあなどれないんですよね。
それこそ、某巫女っ子ちゃん(-っ)みたいに。

大根……ない
蜂蜜……ない
みかん……ない

……。
…………ま、まあ薬を飲んでさっさと治すことにしますよ! うん!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/14 23:31 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/976-b4279d5b











