スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れてますねぇ

時間も。
空気も。
季節も。
時代も。

流れてますねぇ。



……さて、やたらと冷えた今日この頃。ここをご覧になってる皆様は、如何お過ごしでしょうか?
私はお腹から足まで毛布を巻いて、いつもの4分の3程度の速度でキーボードをカタカタ打っている状態です。寒いというより、身体が冷えて言うことをうまく聞いてくれないんですよねぇ。

寒いのは好きなのですが、指が動かなくなるのだけは嫌です。

それにしても、本当に急に冷え始めた。こういう時期が一番、風邪を引きやすくなるんでしょう。
皆様、お気をつけて~。
……未だに咳が止まらない馬鹿に言われても説得力なんてものは微塵足りともないでしょうが。

さて、現在火曜日9時、要するに今日ついさっきまでやっていたドラマ「フリーター、家を買う。」を私は見ています。

原作が有川浩さんの小説で、半年か1年くらい前、偶然学校の図書室で読んだことがあったので、ドラマも見ているのですが……。
相変わらず映像作品というのは、原作崩壊が酷いというか。
最近はそういうのが流行っているのでしょうか? しかもこのドラマ、原作に比べて酷い出来というか、「原作の名シーンをことごとく無視した展開」なんですよねぇ。

特に私は、主人公に後輩ができてからの話がすごく好きなので、なんというか、はぁ……って感じか。

それでも見続けますが、もしあのドラマを見ていらっしゃる方がいましたら。
是非とも原作をお読みになることをおすすめします。私は原作の方が良作だと思いますよ。

さて、10時からは母が「なんか怖いんだって」と言っていたドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」でも見てみるか。
第3話みたいなので理解できるか不安ですし、パソコンと向き合ったままの視聴なので、正しい感想を抱けるかどうか分かりませんが。




追記より拍手返事。








<拍手返事>
はにゃにゃ
どうもです~。最近更新を続けている死神姫をお読みになったのですか。楽しんでいただいたみたいで、私も嬉しいです。
ツンデレは私も大好き。
やる気な主人公は私も大好き。



音桜
私にとっては「涼しい」と感じられる程度ですが、気を抜くとまた体調を悪くしてしまいそうなので、ここ数日は警戒するようにします。

アナザー? あなざー? ……ああ、ページタイトルのことですか。
アナザーというか、快翔と空を主人公と見た場合、別サイドの戦いって感じですね。
私が思うに、間違えなくうまい棒よりイチゴパフェの方が商品価値は高いと思うんですが、細かいことは気にしない方向で。

陰河と風梨。この2人がどうのこうのやっていくのは、さらに後になります。本当に伏線だらけですねー。
陽菜はそもそもまともな戦闘ができないので、あまり戦わせるわけにもいかず……。でもどっかで出したくはあるんですよね。どうしようかなぁ……。

恋愛のお話。
いや、たぶん“互いに恋愛と思わない状態でスタートの恋愛関係”ってあると思うんですよ。
そういうことで、ほとんど冗談で吐き捨てた後、私に取り憑く何かに後頭部を殴られ記憶を失い……、……あーはい分かりました真面目に話しますごめんなさい。

私は「好き」という感情を“何にでも抱く”かつ“人だろうと物だろうと平等に好きになる”っぽいので、このまま淡々と生きていても恋愛なんてものはできないだろうと思いまして。
なら、強引に関係を「恋愛」で固定してみたら何か変わらないかな、と思ってみたりするんです。
それに、私が誰かを好きになると、“可能な限り私と関わらせないようにする”という考えが発現するので、その法則で行くと、私は永遠に恋愛なんてできないことになります。
私、自分で自分が大嫌いですから。

そういうわけで、もしかしたら「先に恋愛関係と固定する」ことで何か見えるかな、と思ったのが昨日です。

結局のところ、タイトルの通り『恋愛忌避症候群』ですので、もっぱら、恋人を探そうとは全然思ってないわけですが。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/26 22:10 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/956-60464af1











