スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所の、本屋では

古じゃない九重が売ってなかった。

……明日の朝、アニメイトにでも行こうと思う……。




今日は夕方に学校に行っただけで、割とテキトーに一日を過ごしたので、ネタはございません、と。

追記より拍手返事。ここ最近、拍手への返事がブログのメインになっているような気が……。








<拍手返事>
音桜
どうも~。今日もおなじみ月影さんです。

始まる、という言葉にはいくつか意味を持ちまして。
まあ始まるんですよ。戦いが。
ああ、手をぶったたく戦争遊び……懐かしいですね。私も小さい頃、やってました。小さい頃では言葉の意味が分かりませんでしたが、確かに今にして思うと……結構怖い遊びですよねぇ。
ただ、あれって地域によって言葉が変わるんでしょうか。私らのところでは、軍艦以外が違ってた気が……。
何言ってたかなぁ。大昔なので覚えてません。

百合さん=第五章のアレ。正解です。よく分かったねぇ、って消去法で分かりますか。
あれがどんな意味を持つかは滅茶苦茶後になります。まあのんびりとお付き合いください。

テストはですね。私も高校3年生の時に体験した、クラス平均25点のテスト(私は70点前後でした)なら文句は言わないんですが。今回のテストは難易度が低く、100点を普通に取れそうな内容だったんですよ。
ってことで、ぶーぶーふてくされてるわけです。
まあまあ、お気になさらず。何点取れば満足かっていうのは、人によって違うものですから。
人によっては、満点でも満足できない人もいるでしょう。私はそこまでは言いませんが……。

私語。分かりません、って言うならまだしも、私語を指摘されて「説明中の私語はやめなさい」と言われて「大丈夫でーす」と答えた一秒後、雑談を始めるのはちょっと許せないかも……。あんたらいくつになったんだ、って言いたいです。

絵はのんびりのんびりお待ちしております。
そういえばこの前の、結局なんでボツだったんですか? 私は寝ぼけ頭で見てみたんですが、確かに少々らしくないだけで、あんなに強烈な拒否をするまではなかったように思えるんですが……。
眠り状態で見たから、何か設定とそぐわないところがあったことに私が気付かなかったとか?

白石さんはジャージでオッケーです。一日中ゴロゴロしてる人=ジャージという勝手なイメージがあったり。




K.S
おひさ~です。

()と鋏→(馬鹿)と鋏、ですよね。
吉井明久……全員一致で馬鹿の代名詞とは酷い。そして本人。確かに墓穴掘ってる!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/20 23:15 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです~

ラノベのおすすめありがとうございました~。

前から少し聞いたことがあった生徒会シリーズを買うことにしましてっ。

九重も明日あたりに買う予定なのですっ。

それではまた。
[ 2010/10/21 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/950-7f607272











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。