スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もやってるよ

カンニング竹山さんが今年も大暴れしております。
(架空請求のテレビ)

毎年見ていますが、あれって最後にはもう「やめてあげて……」って思うほどなんですよね。
犯人が。
架空請求ってのは割と重大な犯罪なので、笑い事ではないんですが。
……どうしても笑えてしまう。

ちなみに今日は普通に学校がありました。それだけの1日。





追記よりコメント返事。






<コメント返事>
衣兎
文化祭ですよー。
オフ会ですよー。
……あの方と会うのはこの前で4回目だったので、もうオフ会というより、「仲の良い友達が集まって駄弁る」みたいな雰囲気になりつつありますが。

会うのは全然構いませんよー。ただ私は木曜日と日曜日が完全フリーで、土曜日などは午後5時以降しか空いていない(祝日除く)という変則的なスケジュールなので、予定が合うといいですけど……。

私は人の名前を覚えるの、どうにも苦手なんですよねぇ。どうやったら覚えられることやら。
人の名前を聞く→数分間経過(この間、頭では色々考えている)→「あれ名前なんだっけ?」
……考えなければいいのでしょうか?
難しい。

巫女子ちゃんが出てきた? 気 の せ い だ 。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/19 19:28 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/949-b105526d











