スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

語ることがないので自慢でもしてみる

実は私は今日、小説を原稿用紙(400字詰め)40枚分くらい書いたんだぜ!

……。

ど こ が 自 慢 だ 。

相変わらず遊びすぎて後から自己嫌悪に陥る馬鹿です。
明日はもっと書こうと思いながら、結局今日と同じことをやるのです。
はぁ……。

……それでも、今書いてる学校提出用――というか自分でももうどうしたいのか分からなくなってきた小説は順調に進んでいる気がします。
2日でだいたい70枚。
……。
だからそれのどこが順調なのかと。

来週の金曜日か土曜日には完成させたいんですけどねぇ……。
学校は来週からスタートで、金曜とか土曜は小説をしっかり読んでくださる先生の授業があるので。
あの学校、担当教師がいつ学校にいるのかも分からないんですよね……。





えっと、今日何があったっけ。

あーそうそう、チリの落盤事故。全員救出されましたよね。
私はきっちり中継を見ていました。本来なら昨日から徹夜で見るべきでしたが、さすがに今の体調でそれをやると軽く死ねるので。ちょっと申し訳ない気分。
あの最後の1人、救助される直前に「とくダネ」が放送終了するもどかしさといったら……!
仕方なく別のチャンネルに変え、ちゃんと救出された瞬間も見ました。
いやあ、柄にもなく感動した。

……おい、今「柄にもなく」で笑った人ちょっと前に出ろ。

そういうことがあって、朝はまったり過ごしてました。




他は何があったかなぁ……何もなかったよなぁ……。
昼はゲームしたり物書いたり遊んだりで。
あ、7時からのポケモンは見ました。
なんで最初のジムのポケモンがソーラービーム使うんだとか、最初のジムで(ジムリーダー側にですが)チアリーダーが出てくるのってダイパ時代からの伝統なのかとか、最初のジムを前後編にするなよとか、ピカチュウどうしたんだよとか、ツッコミどころが多すぎて困りました。

ジム戦の迫力は……ダイパの4番目のジムの話あたりから薄れつつあるからなぁ……。
キッサキジムを適当にやったスタッフはまだ許してないぜい。




追記よりコメント・拍手返事。






<コメント返事>
衣兎
なんかこう、「起きたけどそのまま二度寝してしまう」ということを繰り返すような体質、って感じでしょうか。
今日はなんとか6時30分に起きました。
それでも本来の起床予定は5時なので、1度は2度寝してるんですよね。
はぁ。

寝不足……はないかな、と思います。ここ1週間くらいは徹夜もしてない……っけ? あれ? 最後に徹夜したのいつだ?
……自分のことながらもう覚えていません。
でも、寝不足という可能性は考えられますね。いつか1日中寝てやろ……と思いましたが、そんなことやったら次の日の自己嫌悪がちょっとひどそうなのでパス。

ツンデレは……確かにそうですね、たまに来るとときめくアホな月影さんです。

長文? テキストファイル10KB分くらい書いてから言えやぁ!(帰れ
……さすがにそんな長いコメントをいただくと私も困りそうですので決してやらないでください。





<拍手返事>
音桜
忙しくなくてもたまに寝落ちする月影さんでごめんなさい……。

イラストボード、お疲れ様です。さすがにそこに私のキャラは出せんでしょうが(苦笑)
全然違うものになりましたか。話していた物にも興味はありましたが、全く異なるものと言われるとますます興味が湧きますね。楽しみにしておきます。
問題は当日、ちゃんと起きられるかどうかだ……!(ダメ人間)

死神姫。とりあえずこれで全員揃った……のかな。出るなり早々と消えていったアホもいますが、そのうちまた出てきます。
主要キャラは4人(浅菜風梨はどっちだろう……)。とはいえ、あまり楽ではありませんね、これ。
まあ、まだ序盤なので。書きたいことはちゃんと書いていこうと思います。

神居陰河は今日もドシスコンでした。きっと本音は……。

まぐろ。か、感染してしまったのですか……ああ、もはや手遅れ。まぐろは次々と、聞いてしまった人にどんどんと広がってしまうのですね……。
あの気が抜けそうなリズムに、突っ込まざるを得ない、しかし感染すればツッコミという概念も忘れてしまう歌詞……感染してしまった人はもう二度と、殺伐とした世界に戻れず、ほのぼの空間に閉じ込められてしまう……!

……。

…………あ、いや、そうしたら世界が平和になるんじゃね?(超馬鹿)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/14 23:05 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/946-7d40551e











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。