
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふっかーつ

死んでいたわけでもないのですが、ここ最近はどうにも眠たくて……。
しばらくブログから離れていて申し訳ない。

とりあえずは生存報告。あと、学校が秋休みになりましたので、今日から10月16日まで本サイト「漆黒色の物語」の更新速度を早めたいと思います。
それだけの報告。

追記より拍手返事。遅くなってほんっとに申し訳ない。






<拍手返事>
K.S
ごめん、私カオスコントロールが使えないんだ。

横文字はかっこいいですよね。中二病的なものはともかく、私は嫌いじゃありません。
まあ適当に。それこそあだ名じゃなくても、通り名的な何かでも構いませんし。
……しかし通り名となると、さすがにそれを名乗るのは恥ずかしくなりますね……。

悠々荘は……とりあえず番外編を残し、一旦完結です。
まあ、暇な話ですし、それこそ暇つぶしにでも読んでいただければと思います。

秋休みもどうせ予定が入ってるのは2日だけですし、小説を書きながらのんびり過ごそうと思います。
ではでは。
関連記事
[ 2010/10/07 13:23 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/933-f91e1dad











