スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイソロジー2 #8 ~彼女でよかった~

クリアしましたよ~!

結局、レベルはそのまま、アーチェをその他大勢組みの傭兵(ここで初めて使った。僧侶のレベル71)に変え、レイズデットと秘奥義(主人公)、光属性魔法やラブビート(カノンノの秘奥義の、私が勝手につけた愛称)を連発して、なんとか倒せました。

・・・・・・いやあ疲れた。

速度を要求する敵ではないのでまだいいものの(そういった意味では、セルシウスやルーククエストのアッシュ、一回目・二回目のゲーデとか)、一発一発がやたらと重い。
しかも相手、ぷかぷか浮いてるから、なかなか攻撃が当たらなくて・・・・・・いやあ苦労した。

それでもカノンノは頑張った。





さて、あまり多く語るのはやめておきましょう。ラストは感動モノでした。

ここで男キャラを使ってたら恋愛モノ一直線の可能性があるんですが、私にしては珍しいことにそうならなかったことに後悔はしていません。
これは女キャラの方が輝く物語だと私は勝手に思ってます。

どうでもいいですが、最後のムービーのセルシウスやクラトスが、普段見るのと全然違って驚きです(笑

そういえば結局、最後まで使ってないキャラいるなー・・・・・・とちょっとだけ後悔しつつ、ぼーっとエンディングを眺めてた私です。

なんというか、脱力感? 達成感? まあそんな感じ。






さて、エンディングが終わり、アフターストーリーでまた一つ感動し。
・・・・・・私の涙腺って緩いなーとか思いつつ、

恒例の二周目ですよ。

しかも「二周目」か「継続プレイ」の二者択一で、悩みに悩みましたが結局継続を。

もうちょい遊んでから、二周目をやろうと思ってます。

・・・・・・いや、二周目やるか知らないけど。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/10 23:22 ] ゲーム(全般的に) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/93-43261583











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。