スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっ倒れ。

空気が冷えてますよね。
秋になりました。皆様、お体は平気でしょうか。季節の移り目には体調を崩しやすいとよく言います。急激な温度変化に体がついていかず、変調してしまうということでしょうね。

かくいう私も……風邪を引いてしまいまいた。

いや、私って季節の変わり目に風邪ばっかり引くんですよね。特に春から夏と、夏から秋。
「冷える」から「寒い」へと変わる秋から冬と、何かと時期的に忙しい冬から春は平気なのですが。
またしてもやってしまいました。

風邪といっても、明確な症状があるわけでもありません。
体がだるいのと、たぶん熱が出てることくらい。私は体温計を所持していないので、元気になったらどっかで買おうと思います。

そして風邪薬なんて持ってきてない。……思えば、一人暮らしを始めて、風邪にかかったのはこれが初めてです。

おかげで今日は学校を欠席。テストとは関係のない一日でよかった。

明日は休息を取り、しっかり治そうと思います。





追記よりコメント・拍手返事。マジ遅くなって申し訳ない。








<コメント返事>
衣兎
見ての通り、私もやっちゃいましたよ。……てか徹夜とかしてるから風邪を引いたのかも。アホか私。
四天王は根性と「とぐろをまく」とチラチーノでどうにかなりました。

雷が駄目というか……小さい頃、「雷がなったらテレビを切れ」と言われていたので、雷が嫌いになってたんです。
それにプラスし、あの日は音が本当にひどかったというか、本気で自分のところに落ちるんじゃないかと想像してしまって震えていたという。
私が怖がるものって、結構普通のものだったりしますよ。

ああ……そういえばこの前の木曜日って祝日だったんだ!(本気で忘却していた馬鹿)



しゅわ
おひさ~です。最近はなかなかコメントできなくて申し訳ない。なかなか自分の知らない話題にはコメントしにくかったり……。分かりやすい話を狙って何かコメントしますので、それで許してください。

ポケモンを買うならお早めに。……誕生日で買うならそんなこと言ってもしょうがないですが。
ドラクエのごとくすれ違いみたいなものがあるので、ブームな今が狙い目ですよ。

雷はマジ勘弁……。

マクドナルドはびっくりした。ここが都会だって思う、いい機会でもありました。



まぐろの人
あ、まぐろの人だ~♪
だから私は出会った人を3年くらい覚えてますって。……半年もすれば、名前と顔が一致しないかもしれませんが。

あはは、ポケモン羨ましいかー(ガキ

雷が好きって……いやいや、え、あれを好きな人っているんですねぇ。
しかしおかしなテンションで表に出るって、私には絶対に真似できません。室内にいるだけでも「何も聞こえない何も聞こえない私早く寝ろ」と震えるくらいなのに……すげぇ。

あはは、ポケモン羨ましいだろー(ガキ

また出会えるといいですねぇ。




<拍手返事>
K.S
おお、お久しぶりです! パソコンを公認してもらったんですか、よかった!
またお暇を見つけて見ていただければと思います。私はのったりと暮らしてるだけですので、面白みに欠けてしまうかもしれませんが、そのへんはほら、ご愛嬌。

伏線って……待てどの話だ(汗)
ここ最近で「伏線」という言葉を使った記事は「戯言シリーズ」の「サイコロジカル(上)」の感想か、その一個前の「クビツリハイスクール」の感想か……戯言シリーズ、ご存知でしたか。
……もしかして前にもそういう話をしたかもしれません。さすがに全会話を覚えるのは厳しいので、会話が重複していたら申し訳ありません。

伏線については、「騙されたから楽しめた」って人と「見破れたから愉快だ」って人に分かれますよね。
私は見破って楽しむタイプです。たとえ半分、あるいは一割二割しか予測できなくても、それでいいのさ!

ビクティニは十月の……何日だったかなぁ。発売から一ヶ月だから十七日くらいまでだと思いますが。
メチャクチャ可愛いですよあれ。ポケモンができないなら、せめて公式サイトで癒されてみてください。
捕まえるのは相変わらず、幻のポケモンってことできつかったですけど。

小説、日記、パワプロ、ポケモン。
……まあ、小説がサイト掲載用二つ(「悠々荘」が終わったら「争乱」なので、結局は二つ)に学校用が二つ(長編と、土曜日の三題課題)、投稿用小説(いまだに終わってない「ガガガ文庫」と、十月二十五日の「スーパーダッシュ文庫」、十二月の「MFJ文庫」)。

んー、なんだか客観的に考えると凄まじい状況ですが。
ちょうど十月の頭から二週間ほど秋休みなので、スーパーダッシュの小説はそこで書こうと思います。
まずは、ゲームをだらだらすることのないようにせねば。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/25 20:23 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/922-abc64ecd











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。