スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな会話

クラスメイトが言いました。

くらすめいと「○○(私のことです)、なんであの先生と喋れるん?
俺なんか顔合わせたら殴りそうになるから、いっつも俯いとるんやけど」

私は言いました。

わたし「別に……喋ろうと思ったら、誰とでも喋れるから」

そんな会話。




追記よりコメント返事。






<コメント返事>
衣兎
やっぱりビタミンですよね。果物やその缶詰を食べるとか、そういう選択肢も考えてはいるのですが……。
サプリメントか。あれだけはあんまり頼りたくなかったのですが、こうなったら仕方ないかなぁ。

ああ、新書ってあれですか。申し訳ないです、司書みたいなことしてたのに知識になくて。
ううむ、図書館業務をする予定はないですが、やっぱりそういうことは知っておくべきかなぁ……。
ちなみに、将来の夢はもちろんモノカキですが、1度図書館で勤めてみたいとも思ってたりするのです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/15 21:55 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/914-fdd5f498











