スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

口内炎ですよー

一昨日に「口内炎?」と疑問に思っていたのですが、この前鏡を見て口を開けてみると、
……うん。
これ口内炎だ、絶対。ネットで画像を見た(ウィキで)ので間違いない。

ということで昨日、薬を買って服用中。副作用とかは出ている気配がないので大丈夫っぽいです。

しかしこの口内炎という奴、思っていたより厄介なんですよね。
今までかかったことがないので苦しさを知りませんでしたが、とにかくご飯が食べられない。いや、痛いのを無理して喉を通すことは可能なのですが、痛みを考えると食欲が激減しますね。

……あ、ちなみに私の口内炎は、下唇内部の右側です。思いっきり白くなっちゃってます。もー。

ということで、しばらく食生活を変えているところ。
今日もご飯を卵ご飯にジョブチェンジさせ、吸い物の人参を極限まで柔らかくし、肉は……まあ、どうしようもないタイプなのでそのまま食べちゃいましたが。

口内炎は不規則な生活をしているとできてしまうというので、ヘンテコな就寝・起床時間を何とかしようと思います。
はぁ……。

ところで。

薬ってのは水で飲むものです。そりゃお茶で飲んでも弊害はないでしょうが、なんとなく水で飲むのが好きなんです。
しかし、いくらなんでも水道水をそのまま飲むのは嫌だ。
ってことで、天然水を店で買っているのですが。

今日、学校帰りのコンビニで105円の飲料水を購入しました。
その後、食材探しのためのスーパーに行くと、天然水が50円ちょいで売ってました。
ォィ……確かに価格破壊することで印象深いスーパーですが、いいのかそれは……。

しかも、コンビニで購入した“飲料水”。帰って蓋を開けてみると、ぷしゅっ! という軽快な音が。
は? と首をかしげつつ、口に含んでみると。

これ炭酸じゃねーか!

……なにしてるんだろ、私……。





追記よりコメント&拍手返事。






<コメント返事>
衣兎
巫女子……今回哀れな巫女子……。
私も好きなキャラだったんですが、途中でお亡くなりになっては……。
いい子だったのになぁ。

ええと、私が買ってるのは……講談社文庫だから、新書? 私、あの区分が未だに分かってないんですよね……。
いつぞやの図書室業務の時に聞いておけばよかったなぁ。



<拍手返事>
音桜
返信が遅れてしまいました。ごめんなさい。昨日は寝落ちしたんです。
言われなくても分かるとか言わないで~。

いーちゃんがよくなった。……よくなった、というより、1巻では変なところが目立ったせいでしょうか。あるいは周りが強烈すぎたのか。
まあともあれ、主人公も好きになれましたし、シリーズをもっと楽しめそうです。

ええと、うん、「人類最強の請負人」……ん、私は「人類最強」の方が響きとして好きなので、そっちで称することにします。だって赤い最強じゃんあの人。
零崎人識は確かにいいキャラで、あのズレ具合が好きなのですが、いかんせん、前の巻で人類最強が好きになった人なので。変なところを見て本来とは異なるところが好きになる、という私の特性は9ヶ月ほど前に証明されたのでノープロブレム。あ、追求なんてしなくていいです。

推理云々は……あとから考えてみても「これを解明するのは無理じゃね?」と思うばかりです。
あれ、何気にいーちゃん凄い人?

次はクビツリハイスクールですか。……クビキリにクビシメと来て、今度はクビツリですか……。
私の一番嫌いな死に方じゃないですか。……首を吊る、ねぇ。
ま、とりあえず今たまってるラノベをある程度片付けたら、また本屋に行ってみます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/14 21:38 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

今晩は。

口内炎ですか…。
大変ですね…。
でも、口内炎ってビタミン不足なので、もしアレでしたらサプリメントで摂取したりするのをオススメしますよー。

あと、新書っていうのは、知ってたら申し訳ないのですが…細長い本のやつですよー。

ではでは、失礼します!
[ 2010/09/15 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/913-80d2b956











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。