スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなくだらけた1日

<読了>
クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識
主人公を少しは好きになったかもしれない話。
赤い人最強の話。
……うん、たぶんどっちも感想としても紹介としても間違ってると思います。

前の話に比べてやたらと人がバタバタ死んでるなぁ。というか、新出キャラ全員あの世行きだったり?
今回は「誰が殺した」とか、そういうのは全て分かったのですが、トリックは……。さすがにあれは想像できないって。一人称サスペンスによる上手い回避方法ですねぇ。ずるい。
しかも書きにくさを見せていないという。ずらずらとした地の文も、主人公の性格を考えればくどいとも思いませんし。いやでも、ちょっと過剰演出なのが気になりますが。それがラノベってね。

しかしx/yがピンとこない。筆記体を鏡にしてぐるんと回転……私は筆記体が書けないのでネットで調べて画像をぐるぐる回してみたのですが、どれもそうは見えませんでした。どういうことだこれは。





徹夜で小説を書いた翌日だからか、昼ごろまで寝てしまいました。

まさかこんなところで自分の体力のなさを悔やんでしまうとは。悔しいですよホントに。
休まないように、かつ気を休める時間をおけばいいのかなぁ。
難しいですが、あまり眠るのが好きじゃないんですよね、私。
……やれやれ。

てかそんなことより、口の中にできた火傷っぽい痛みがいつまでたっても治らないのが冗談抜きで鬱陶しいです。
これって、もしかして口内炎……? とりあえず、明日辺り、近所の薬局で何か買ってみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/12 22:33 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

こんにちはー。

流石、月影さん読むの早いですね!
因みに、自分戯言シリーズの中だと丁度クビシメロマンチストが好きなんですよ!特に巫女子が大好きなんですよ!笑

ところで、月影さんは戯言シリーズって文庫で買ってます?
新書で買ってます?
[ 2010/09/14 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/910-2c83ed8a











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。