スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイソロジー2 #7 ~愛の鼓動を刻み込め~


「今を超える力になるの―――

刻めえっ! ラブビート!!」


カノンノカッコイイよ。




なんて馬鹿なことを言ってますが、カノンノはひたすら秘奥義を連発してくれます。
強いです。
聖属性弱点の敵に使うと相手が可哀想なことになります。

さて。

ゲーテマジでカッコイイよ。

なんて馬鹿なことを言ってますが、要するにまた戦ってみたわけです。
ちなみにアイテムが、

アップルグミ×6
レモングミ×1
オレンジグミ×11
ミックスグミ×3
ライフボトル×2

で、メンバーが、

ユキ(主人公)・・・・・・双剣士、レベル71
カノンノ・・・・・・大剣士、レベル59
セルシウス・・・・・・精霊(能力的には格闘家+魔術師)、レベル53
アーチェ・・・・・・ほうきに乗った女の子(爆)、レベル50

こうなってました。

この状態でゲーテ一回倒せた私を誉めて。

アイテム殆ど使い切ってぎりぎり勝ちました。もう秘奥義は何度使ったことか。ユキすごいよ。カノンノもすごいよ。
ただ、ラスボスのお約束として、その後なんか飛行生物に変身しましたが。

一応挑みましたが、アイテムが全く足りず、すぐに死亡。

さて、どう攻略するかね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/09 21:40 ] ゲーム(全般的に) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/90-613b675c











