スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進路説明会

学校で、進路説明会とやらがありました。
・・・・・・とやらと言いつつ、1年の時にもあったんですけどね、これ。
確か一年の時は何を血迷ったが、2回目を簿記と選択してしまい地獄の1時間を味わった覚えが・・・・・・忘れよう。

今回は、1回目に「マルチメディア」、2回目に「情報」を受講しました。

・・・・・・受講?
まあいいや。

ちなみに私の将来の希望進路としては、ゲームプログラマーです。
厳しい職業というのは承知ですが、やってみたいものはやってみたいんです。

んで、肝心の説明は。

・・・・・・えー、以前私は某専門学校にオープンキャンバスに行ったのですが、その専門学校から説明来た(1回目)。
→ゲーム系のコースの話をついでに聞くこととなる
 →二度目。

見事に、オープンキャンバスの時と同じような話を聞く羽目となり・・・・・・まあ、貴重な体験であったことは認めますが、まあ、なんというか。

私ってアホ?

2回目の情報については、あまり興味もないのでさらっと聞き流そうなんて考えてて・・・・・・5分後、真剣に話を聞いている私がいる。
やっぱ、いい加減なんてできないらしい。

・・・・・・まー、間近に迫っている期末考査に対してはなんのやる気も起きないけどなーっ!!
(↑ヤケクソ)

えー、とですね。
ゲーム作る人目指して、ひとまず、期末考査を頑張ろうと思います。

・・・・・・あーでもモノカキしたい。



それより問題なのは。
amazonの怠惰により随分と遅れますが、明日11月27日は「ひぐらしのなく頃に絆 第二章・想」の発売日で、うちには12月3日到着予定なんですよ。
amazon怠惰すぎる
時期的にある意味ちょうどいいのかもしれませんが・・・・・・ああ、また勉強できない。

サウンドノベルって下手すると40時間以上かかるんだよ! 現に第一章・祟の時はフルクリアで41時間だったしっ!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/26 22:49 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/9-9f710c7c











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。