スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイソロジー2 #6 ~終焉への物語~

ストーリーを一気に進めた。

まず影の方々。ファラとアニスを探し当てた時、やっぱりその影と戦うことになった。

のだが、

この時カノンノが離脱していたため、メチャクチャ厳しい戦いになった。

だってこの時点でカノンノはレベル約50。そして唯一秘奥義を使える人(セルシウスやアーチェも45を越えていたが、共に秘奥義は所有していない)なので、この人抜きのボス戦は本当に辛かった。

それでも影ファラはさほど強くなかった(クロエと同じくらいだったがあっちより火力が低く素早さが高い。早い敵はセルシウスで慣れたんでどうにでもなった)が、

早い上に火力がメチャクチャ高い影アニスはかなり苦労した。

一回決められると避けにくい上、かなり攻撃を当てないと怯んでくれない。
セルシウスやアーチェがフルコンボを受けるとかなりの確立で昇天なさる。どうにもならないほどでもなかったが、何度か全滅した。

・・・・・・そして、それ以前に、二つ目のアンテナを置く時の集団ボス戦がきつかった。

なんでかって、シャドウガイスト×2は前に戦ったのでいいとして、ワイト×2が使用してくるネガティブなんとかがメチャクチャ強い。受けるとかなりの確率で即死するため、この二匹を倒す前に全滅というパターンが多かった。

さて。

全員を連れ戻し、最後のアンテナを置き(この時にカノンノが復帰)、最終決戦へ。

四隅のボス(馬鹿げた強さ)を倒し、ゲーテ戦。

・・・・・・瞬殺される。

「消し炭になりやがれェ!」とか「消えろ消えろ消えろ!」とか・・・・・・そこがカッコイイのだが、その以前以上の素早さは何とかならないものか・・・・・・?
ファントムベインは殆ど回避不可能な速度だし、攻撃してたらたまに消えるし、火属性の技を食らおうなら滅茶苦茶なダメージを食らうし・・・・・・

現在、ユキ70、カノンノ55、セルシウス51、アーチェ48。

・・・・・・このメンバーでレベルを上げたところで勝てるのか?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/08 21:02 ] ゲーム(全般的に) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/89-52ddc494











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。