スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと厄介? なバトン

しゅわ様(「アホ日記」の方です)からバトンが回されてきたので、急遽やることになりました。
内容とルールが正直キッツいですが、なんとか頑張ってみようと思います。



ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

タカハ11 様
カナツキ 様
菊桜 様
綾瀬 衣兎 様
うりぼうボタン 様
レイン 様

(作者コメント)
10人より少ないのは気のせいです。

今回、ホントはルールに則って全ての送る方へメッセージを送りたいのですが、実家のパソコンの不調により、それを実行することがちょっと困難となってしまっています。
なので、もしこの記事をご覧になられたらバトンを受け取ってやってください。

また、一部回してない方もいらっしゃいますが、現実的にこのバトンを行うのが厳しい方へは意図的に送っておりません。なので落ち込まないでいただければと思います。
……このメッセージが誰に向けられたものかは、該当する方が1番分かるかと。

罰ゲームはしなくてもいいので、もしよろしければ……ってレベルで。




●これから回す人に一言。
ルールがちょい厄介ですが頑張ってください。

●お名前は?
月影縫者(つきかげほうしゃ)と申します。
ちなみに名前の由来は「月影」+「影縫」に“者”をつけたって感じなのですが、この2つの単語の由来が分かる方っていらっしゃいます?
前者は色んなところで使われてるからなぁ……って、余計な話をしすぎですね。

●おいくつですか?
もし私が不死人なら455歳くらいです。
もし私が吸血鬼なら510歳くらいです。
もし私が不老不死なら1135歳くらいです。

……ごめん冗談。私は人間なので、19歳です。

●ご職業は?
専門学校1年生。

●ご趣味は?
ゲームとモノカキと読書です。
最近ではパワプロに夢中。

●好きな異性は?
これって具体的に言えって事? それともタイプ?
タイプなら、「私を理解してくれる人」です。
具体的には……いやそれは言えないって。

●特技は?
パソコンのタイピング。

●資格は、何か持っていますか?
挙げるとめんどくさいですが、資格に限れば「危険物取扱者」のみです。乙2・4・5・6類。
ガソリンスタンドで働く時以外、特に役立ちそうにありませんが。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:回る寿司(特にイクラ)、牛丼系
嫌い:ネバ系(納豆は人類の敵)

●送り主(以下@)の名前は?
しゅわ様です。

●@の第一印象は?
なんだっけな……「青春してる、いい意味でアホな人だなぁ」って。失礼ですよねごめんなさい。

●@に一回やらせたいことは?
学校の屋上で叫ぶ……と書こうと思ったのですが、よく見ればしゅわ様も同じことを書いてるので別のものを。
じゃあ仲間数人とつるんで深夜の学校に侵入してほしいです。
……犯罪ですけど。

●@を、動物に例えると?
なんだろう。人間でよくない?

●@の悪い所は?
特に悪いところはないと思いますが。

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
「いい人に拾われてくれ」って言って通り過ぎた後、10分くらいして戻ってきて拾う。
(ややこしい)

●@とやりたいスポーツは?
短距離走。あれなら勝て……ないかも。

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
そもそも私はライブとかコンサートとか行かないので……。

●@がもし目の前に現れたら?
「ここで会ったが百年目……!」(超謎)

●@が岡村隆史と戦ってたら?
岡村さんにオカレモン系の何かを投げ込みます。

●罰ゲームを考えてください
ん~……じゃあ、「私の書いてる小説の誰かのキャラになりきってその日のブログを書く」とか……いやごめんなさい冗談ですからやらなくても構わないのです。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/15 21:57 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

いろいろと面倒くさいバトン回してすいませんでした(-_-;)
と、同時にありがとうございました☆

さて、ちょっと学校に行ってくるかw
[ 2010/08/15 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/877-5925d74a











