スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく考えると……?

<私が今、書かないといけない小説>
・学校提出用課題(あと2日で終わる筈……)
・学校提出用課題「じゃんけんで100回勝つ方法」(3枚以下、文章なら何でもオッケー)
・学校略「読書に関するエッセイ」(5枚以下)
・生徒会波乱物語、5万記念リクエスト
・悠々荘の閑話、本編
・8月17日に×××に×る××
・8月24日の西山姉妹誕生日記念

……ヤバくない?



追記より、コメント返事。






<コメント返事>
菊桜
子どもを純粋に好きな心。

母は寝てくれました。が、3時に起きて流星を見に外に出ました。それから諦めてまた寝ました。
幸い、今日はちゃんと映画を見ることができました。事故も起きてません。
よかったよかった。

さすがに徹夜明けなので辛いですが……大丈夫、なんとか頑張ってます。
そうですね、今日はこの更新が終わったらもう寝て、明日に備えたいと思います。
そちらも体調にはお気をつけ下さい。

……とか冷静に解答してますが。

最後の2文に悶えた馬鹿がここにいまs(殴り終了
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/13 21:15 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/874-d9d68aab











