スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝落ちしたー

昨日の「サマーウォーズ」を見逃したー。
ちょっと、いやかなり悲しい。放送決定した時から見ようと決めていたのに、5時30分に寝転がって、次気づいた時には11時30分だったー。
……はぁ。

そんな訳で、ちょっとブルーな月影さんです。
今日も元気に、リクエストされた小説を消化してます。
とりあえず海の話を書かねば。それから和樹有希の話書いて、コラボ書いて、悠々荘進めて。
その合間に学校提出用課題を片付ける、と。

学校提出用課題は、ホントなら今週日曜日までに片付けたかったのですが、もうどう考えても無理ゲー。
なので、来週1週間、実家にいる間に片付けようと思います。
その間に、次作のプロットを考えて、8月第3週・第4週で片付けねば。

全く、毎日だらだらやってるからこーなるのですよ、もー。……と、自分に文句を言ってみる。

ところで生徒会のリクエストですが、海って何書けばいいんだろ。
とりあえずバカテス7.5巻あたりを参考にしてみようと思います。




追記より、コメント・拍手返事。






<コメント返事>
紅葉 龍
私のじーちゃんも、原爆投下の時代に生きてた人なので、たまにお話を聞いたりします。
しかし私のじーちゃん、なんか分かんないけど凄く楽しそうに話すので、えー? みたいな感じです。
しかも話す内容が大抵同じっていう。
まあ、平和だってことなんでしょうね。

人の考え方の違い。
人はたまに、

「価値観は人によって違うんだよ」

の一言で済ませることがありますけど、私、あの考えはちょっと嫌いです。
それで済ませたら、小説なんて書けませんから。
そこを追求するのも、楽しいものですよ。

私、こう見えても心理学とか結構好きですし……。



しゅわ
アレ絶対不思議ですよね。疑問に思ったのが最近、ということも不思議ですけど。
いいですよ。私もネタというか、半分笑いながら考えたことなので。





<拍手返事>
K.S
まずリクエストの話について。
上記の通り、書く物が溜まっているので、すぐに、という訳にはいかないかもしれません。
大変失礼な話ですが、書くべき話にも「書きやすいもの」と「書きにくい」ものがあり、もし海の話が途中で書きにくくなってしまった場合は、他の話を先に片付けてしまうかもしれません。
ご心配はご無用ですよ。私は少々無理していたほうが、だらけずに済む性質ですから。
……昨日、寝落ちしてしまったけど。

なんというか……まあ、せっかくサイトを開いてるんだから、片手間でも続けていこうかなって、それだけの話です。
たいしたことじゃないですって。
ちなみに、メイプルは私も最近、全然やっていません。私は「日常生活」を「モノカキとその他」に分け、「その他」は1つか2つにしようとしているのですが、現在は「ネット巡回」と「パワプロ」で埋まってしまっているので……。
パワプロが飽きたら、またメイプルをやることになるかもしれません。

禁書はやっぱり浜面に期待ですね。どうせ麦野さんとまた戦うことになりますから、今度はどんな戦いを見せてくれるのか。私は期待してます。
あと、そろそろ上条さんと一方通行が何らかの形で協力するんじゃないかな、ってちょっぴり思ってます。
でもですねー。22巻が隔月出版ってことは、おそらく21巻では全てが片付かないんじゃないかな、って予測できるんですよね。また焦れったいことになるかも……。

おおう、こっちもオフ会の話が……。
そうですね、とりあえずそちらが現在の問題(大学のこと)に区切りをつけないと、ですね。
頑張ってください。応援してます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/07 12:46 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/864-24330952











