
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーグ奮闘記(2)

はんばーぐ2

……うん、むしろ1回目でこうならなかったのが奇跡だと思うよ!

フライパンに移す時、こねたハンバーグを丸っこくしてなかったせいで、焼いている途中に分解しやがりましたこの野郎。
しかも食べているとき、内部からピンク色の肉が見え……マズイと思い、母からの助言、「焼けてないと思ったら軽くレンジでチンするといいよ」というものを思い出し、レンジに500Wで2分かけてみました。

結果。
熱っ!

……さ、さあ、またミンチを買ってきて奮闘しようではないか……(アホだこいつ
関連記事
[ 2010/08/01 21:06 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

コメントは一つにまとめた方が良かったかな…?とか思いつつ、ただいま書いております…。
パス入力忘れてて編集出来ねぇ…。orz
写真が奮闘記(1)と同じ気が…。
あとハンバーグの真ん中をへこませておかないと焼く時に割れると聞いた事があります。
>内部からピンク色の肉が
焼き時間が足りなかったんじゃないかと…。それか火力が低い…?
何分自分は料理含めて家事全般素人なので、なんとも言えませんが、頑張れ!
[ 2010/08/01 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/855-0bd630d4











