スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わらない終わりなんてない

タイトルは「リトルバスターズ!」のエンディングテーマその1、「Alicemagic」より。
この曲、凄く歌詞がいいんですよね。
私の知る歌では、歌詞の好き度は上位5つに入るくらいです。

さて、本サイトの更新が滞っておりますが、全てはパワプロのせいです……
嘘じゃないけど嘘ですごめんなさい。少し休憩中+データが古いのしかないので、水曜日までお待ちください。




広島に帰ってきた目的の一つ。競技かるた部。

……こいつまだ何言ってるんだ、というツッコミはできる限りヤメテ欲しいかもしれませんが。
三ヶ月ぶりにかるたをやってみました。後輩相手に。

全国行きが決定した後輩は、ものすごく強くなっていました。
昔の私なら軽々と倒せた相手ですが、今は気を抜くとすぐにやられます。
ちなみに今日、2回戦ったのですが、

1回目……3枚差で勝利
2回目……2枚差で敗北

どこまでもギリギリです。

私は速度重視なので、どうしてもお手つきをしてしまうのですが……そこでくじけると、もの凄い勢いでペースを持って行かれるという。
とにかく正確に、かつ可能な限り早く。それを求められる勝負でした。

好きな歌を持って行かれたのも厳しかったかなぁ……。
「このたびは ぬさもとりあえず たむけやま もみじのにしき かみのまにまに」を持っていかれたダメージは相当大きかったです。1回戦での出来事。
なんとかペースを取り戻せましたが、あれはきつかったですね……。

さて、久々に疲労したところで、また明日も朝、かるたをやってきます。
明日も2回やります。明日こそはどっちも勝ちたいです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/26 22:26 ] 百人一首 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/847-6293a683











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。