スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずうっと休んでいた一日

<読了>
俺の妹がこんなに可愛いわけがない3
今更、と言われるかもしれませんが、買ってから読むまで相当の時間を要しました。
理由は「とらドラ!」と同じ。レベルが高すぎて、手をつけにくい。

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
本当にギャルゲーをやってる気分でした。私もCLANNADなどはやりこんでるから、選択肢とかその結果を知ってる主人公の気持ちがよく分かります。……さすがにセリフは、一部しか覚えていませんが。
ラストの「ルートのラスト日時」については、どっかで伏線を軽くでも出した方が良かったんじゃないかなぁ、と思います。
ですが、私的にはこの話は好きです。





実家に帰ってくるとのんびりしてしまいますねえ……。

一応、生徒会争乱物語の第7話と、なんとなく書きたくなった生徒会波乱物語の短編を少し進めましたが、あとは本を読んだりゲームしたりテレビを見たり。
かなりまったりした1日を過ごしました。

ってことで、説明することも特になし。



追記より拍手返事。






<拍手返事>
色が違うのは仕様……というか、まあ事情があるんです。

音桜
やはり、いつも感想を頂いていると、「今回も送ってもらえるかな?」と期待するものです。
ちなみに今日は掲載をお休みなので、ちょっと寂しいな、と思ってみたり。
無駄に女々しい私。

神居陰河と藤堂真一は直接は喧嘩しませんが、まあ……真一がアレな目に遭います。
その前に夕食の話が入りますが。

そうですね、今日の時点でもう広島にいます。まあ昨日の日記をご覧になったみたいなので、分かるでしょうが。
天神祭は私も気になってたんですが、さすがに七年目の歴史を優先してしまいました。そういう話があるなら先に言って頂ければいいのに……。
あと、私なんかでよろしければ、いつでもお会いしますよ。私としても、音桜様の事は気になっていたので。

……うん、まあ、アレです。
専門学校1年生が高校生(1年生?)を誘う方がもっとおかしいと思いますよ、絶対。
まあ、もしよろしければ、いつかお会いしませんか?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/23 23:25 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

どうもです

懐かしいですねぇ。その歌。幼稚園の頃を思い出します。幼稚園の頃運動会で、竹となること太鼓でそれを演奏しました。私竹パートでした(笑

そうですね、私も会いたいとおもってました。どんな人なのかなぁ、と。常々思っておりましたとも。
八月辺りどうですか? 多分私はすごく暇です。クラブないし、宿題終わってる(予定)だし、小説も終わってるので。(バイトしろ)
でも、確か専門学校って課題が多いと聞いた記憶が……、あれって普段のが多いってことですか? 夏季休講は関係ない? 
まぁ、月影さんが都合のいい時は言ってください。メールで。
[ 2010/07/25 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/844-df94b823











