
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第669回「恋人にするなら、年上?年下?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。

みなさん、そろそろバレンタインデーですね。
ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。

そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。
水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。

あんまり、自分から引っ張ったりするタイプではないので
グイグイ引っ張...
第669回「恋人にするなら、年上?年下?」



はじめてトラックバックに投稿してみます。
しかも、何を血迷ってか、自分が一番縁がなさそうな恋人云々について。

・・・・・・まあいい。

年上か、年下かですか。

とりあえず、迷わず年下ですね。

そんなんだから「ロリコン」なんて言われるのかもしれませんが、私は年下の方がいいです。
ちなみに一番理想なのは同い年ですが、同い年の相手に恋愛相手と見られることはどうやら皆無らしく、どんなに頑張っても「友達」で止まってしまうらしいので、もう諦めました。

てなわけで、年下がいいです。はい。

ちなみに私は17歳ですが、許容範囲は・・・・・・大体、

13歳(中学一年生)~18歳(高校三年生)

ってところですね。

これを旧友に言ったらなぜかロリコンというありがたくない称号をいただきましたが、では許容範囲に小学生が含まれている君の弟君はどうなるんだい?

関連記事
[ 2009/02/05 23:24 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/84-cba2794d











