スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜日ではありますが

よく考えると、私は昨日から夏休みです。だから金曜日も時間が空いてます。
8月いっぱいはブログもサイトも更新できると思うので、その点よろしくお願いします。

さて、報告がいくつかあるので、箇条書きにしてとっととおさらばしましょう。
いや、書くのが嫌とかではなく、モノカキしたいので。

(ほーこくそのいち:ほんサイトのこと)
「漆黒色の物語」小説全添削中。
今回、ページアドレスの正確性を確かめるため、テストとして死神姫の第一話だけを全入れ替えしました。
とりあえずちゃんとつながってるようなので、テストはもういいやって事で。

(ほーこくそのに:にじゅうよんにちのこと)
一昨日くらいに言った「特別講義」の話ですが。
結果、7月26日に広島での用ができたので、特別講義には出ないことになりました。
よって、私は7月23日(金)~7月26日(月)まで広島にいて、7月27日(火)に大阪に戻ります。
……こんなこと、ここで書いても仕方ないですが。

(ほーこくそのさん:みはじめたあにめ)
「生徒会役員共」。
原作も三巻まとめて全部買って全部読んだので、話をしても通じますよ。
スズ可愛いなぁ。最初名前を見たとき、「……まあ、“スズ”ならまだいいか……」と思った時とは大違いです。
じゃあ何の名前だったら問題なのかって?
“スズ”を漢字にして、それを違う読み方にした名前です。
冬に降る物を漢字にして、希望が有る子にするよりよっぽどオッケーですが。
ちなみに後者は私も使ってますが、稀に後悔します。その名前は――、って。

(ほーこくそのよん:さいきんのわたし、なんかへんだ)
・スズ可愛いよスズ……生徒会役員共
・木乃のギター持ってる立ち絵がなんか可愛い……学園キノ4巻
・瑞華可愛いよ瑞華……うちの小説「悠々荘の閑話」
・乃木坂美夏に悶えた。……乃木坂春香の秘密・漫画版3巻

→最近の私は何かおかしくなったようです。

(ほーこくそのご:めいぷるすとぉりぃ)
メイプルストーリーで新職が実装されました。
それに基づき、私もデュアルなんとか(名前忘れた)でキャラを一人作ってます。
まだ15レベルなのでアレですが、二次転職らしきものをした頃、「今のメインのキャラ」として追加しておきます。

あとなー。
氷雷魔77レベルでリブレに行ってバーンケンタウロスを狩るとなぁ。
赤字率が笑えない。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/16 19:43 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/834-f0f580a8











