スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

最近、寝落ちがひどくなり、ブログがまともに書けない月影さんです。
ホント申し訳ない。2日も開けちゃいました。

どうにも、「夜の9時くらいに寝て朝の1時くらいに起きる」生活が定着し始めたようで。
今ブログを書いてる22時の時点で「明日いつ起きれるだろうなあ……」と不安に思っていたりするのです。

母に聞くと「12時挟んでるからいいんじゃね?」という、非常に適当な答えが帰ってきました。
ひどい。




さて、忙しくないのに時間がないという矛盾を抱えたまま、日々生きています。

そういえば一昨日、堂島ロールを食べました。
割と有名な和菓子(?)で、1つ1200円。リーズナブルなのにすごくおいしいです。
ロール物が好きな方は召し上がってみてはいかが。

他は……ライトノベルは特に……あ、いや、読んだのあった。

<読了>
デュラララ!!×8
やっと最新刊まで追いつきました。
さて、帝人君がかっこいいけどそれはマズイだろう……! メインキャラが高校生3人組へと移っているようで。3巻の内容が私的に凄く好きだったので、今回も楽しみです。

よし、感想執筆完了。
溜まっているラノベは結構あるのですが、なんとか処理しつつ、物を書いていこうと思います。



追記よりコメント&拍手返事。遅れてしまって本当に申しわけございません。






<コメント返事>
衣兎
「学校の階段」についてですが、内容としては神庭小夏の一件以外に関してなら面白かったと思いますよ。
あの一件は、ツンデレを出すとしてもひどすぎる。
文章力は……どうしても文章の勉強をしている以上、レベルの高低が分かってしまうんですよね……。
こればっかりは仕方ない。

寿司はいいですよ~。回るお寿司しか食べた事ありませんが、庶民な私にはそれで十分です。
1皿105円であのおいしさは素晴らしいとしか言い様がなかったのです。



<拍手返事>
K.S
お久しぶりです。
今年の梅雨はどうにも不安定ですね。雨が降ったり暑くなったり。

学校は夏休み直前です。高校生などは、今頃が期末テストではないでしょうか。
私は15回ある授業のラスト(前期ラストは9月頃みたいです)にまとめてテストがあるので、記憶力を呼び覚ますのはもう少し先になるみたいです。
もっとも、夏休みは夏休みでやる事がたくさんあるんですけどね……。

浪人生でございましたか。詳しい事情は聞かないとして……パソコンができない、というのはストレスになってしまうのではないでしょうか。
勉強も大事ですが、1回辺りの効率をちゃんと考えないと、思ったより身につかないという事に陥ってしまいますよ。
あまりストレスにならない程度に頑張ってください。

いやぁ、でも私の文章で元気づけられるとは……大変ありがたいお言葉です。
あなたのように、「何かを思ってくださる方」がいらっしゃると、こちらも物凄くやる気が出るものです。
お互い、何かと大変でしょうが(いや、私の方がよっぽど暇か……申し訳ない)、頑張っていきましょう。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/06 22:19 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/825-8e689145











