
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めらんこりー

一人暮らしをして初めてピーマン買った。弁当として作ったから明日まで味が分からない。後悔するかどうかも。
以上、今日の報告。

……あー、ごめんなさい。ちょっと今メランコリー状態なんですよね。
憂鬱。理由は過去の回想……というより回帰。
ああもう、高校生終わって三ヶ月も経つし未練なんて全く無いけど、高校生のネット小説読んでるとちょい切なくなるなぁ。

中学から高校に行った時は未練たらたらで、一ヶ月の間は何か起きるたびに泣いてた私ですが。
いかに涙腺が壊れようと、さすがに三年経てばそう脆くはないようです。
それが悲しくもあり、切なくもあり、でもそれが必然かなぁって。

まあ、こんなメランコリーも寝れば元に戻りますから、やる事やってさっさと寝ましょうか。




あ、そういえば今日、本屋に行ったので一応報告を。

・たくさん本を買いました。五冊+文庫本一冊+指南書一冊
・で、超電磁砲五巻がないと。
・「デュラララ!!×8」もどこにもない。通販orアニメイト?






――追記

もう夏影の季節ですか。早いですねぇ。
な~つのそ~ら~み~あげ~て~みれ~ば~、き~みのこえ~き~こえ~る~きが~する♪
関連記事
[ 2010/07/01 22:38 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/822-fbebee93











