スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セールス……だと?

「とある科学の超電磁砲」を買うために本屋「まんだらけ」に行ったのですが。
超電磁砲が見つからない代わりに、店内で漫画の安売り(1冊105円、3冊210円)をやっておりまして。
ここぞとばかりに「常識は投げ捨てるもの!」と言い出しながら、大量にアンソロを購入しました。

帰って確認してみたら、ほとんどがCLANNADのアンソロっていうね……

リトバスは無印verのアンソロだったので、エクスタシーでのヒロイン昇格キャラの話がほとんどなかったのが残念。二木佳奈多の話が不足しているっ!

他、ラノベと漫画をちょいちょい購入してみたり。
ちなみに、

<購入ラノベ>
「デュラララ!!×6」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない3」
「ようこそ青春世界へ!」

<購入漫画>
「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編1・2」
「乃木坂春香の秘密1・2」

といった状況。ラノベの一番下は105円セールでの衝動買いです。

ラノベを読む時間=徹夜する時間、と妙な法則が成り立ちつつありますが。
まあ生活サイクルは安定させて、体調を崩さない程度に無茶していきたいと思います。
(無茶しないという選択肢はあらず)




追記よりコメント返事。







<コメント返事>
紀田結弦
何やら盛り上がっておりますね~。ちょうど今日買ったので、時間を見つけて読みたいと思います。
アニメは……余裕があれば見ますが、時間大丈夫かなぁ……まあ気にはなってましたので、ネットで探してちょいちょい見ていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/27 22:38 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

そんな…セールがやってたんですか…!
何ですか、ラノベ105円って…超お得じゃないですか…。
ずるいです…!
自分は、いまお金ピンチだというのに…!笑

あぁ、あと何か面白い小説ないですかね…?
最近、爽やかコメディのラノベを探しているんですが中々見つからず…結構悩んでます…。

あと、バトンやらせていただきました!
楽しかったです!回してくれてありがとうございました。

ではでは、長文失礼します。
[ 2010/06/28 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/817-d937dfc8











