スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうにもネタがない

そして日記を書いてる時間もろくにない。

ということで、今日はコメント返事と拍手返事のみ。追記よりどうぞ。








<コメント返事>
レイン
返信が遅れてしまって申し訳ない。
確かに液体石鹸の方が楽ですよね。保存場所も問いませんし。



<拍手返事>
音桜
うん、ちょっと申し訳ない。まさかそこまで気にされるとは。
この場合の私がいう「子ども」というのは、「何かに夢中になれる」という褒め言葉だったのですが・・・・・・確かに高校1年生という年齢を考慮すると、ここまで丁寧な文章を書ける方は子どもじゃないですよね。ホントにごめんなさい。

そしてそちらさんが女性だったとは。少しびっくり。

小説(SF小説)についてはあくまでパラレルです。藤堂梨花は藤堂真一と月神楽瑞華の子どもという設定です。
ですが、未来の藤堂梨花(つまり、彼女がやってくる世界)では例の法則により親が片方いません。
や、この場合いないのは母親なのですが。
その未来をなんとか回避しようと、梨花がやってくるという話なのです。

今回の小説は友人と議論を重ねて作り上げた小説なので、友人に贈る以上の事はしないかもしれません。
が、設定が濃密なので、改めて原稿用紙50枚くらいで書き直すかも。
その時にはここに公開しようとか思ってます。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/25 22:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/815-2aae3f9c











