スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのバトンの時間です

久しぶりですね~、ホントに。黒蝶堂徒然日記秋雨様より回して頂きました。
もしかしたら前にやった事があるバトンかもしれませんが、せっかく回していただいたのでやってみましょう。

ちなみに最後、数名の方を指名しております。
必ずやれ、なんて言いませんが、まあ気が向いたらお願いします。



「性格バトン」

●自分で思う性格

偽善者じゃなくなった、と思ったらやっぱり偽善者でした。
最近は誰か話を聞いてくれる人がいたら暴走する性格。
そして、苛立をなかなか隠せない性格となってしまいました。

心に余裕がないのでしょうか。ちょっと自省。

●人に言われる性格

リアル:ツッコミ役
ネット:大人な人・クールな人

ただしネットとリアルでは私は全く異なります。
なおたまに天然やらツンデレやら言われますが断じてありえません。

●男女関係なく友達の理想

気兼ねなく話せる人。趣味が多少合わなくてもいいと思う。
まあ今の学校は、環境的に趣味が適合しやすいのだけども。

●好きな異性の理想

自分を理解してくれる人。

●最近言われて嬉しかったこと

ちょっと昔になりますが、誕生日に旧友からお祝いのメールを頂いた時。
本気で涙出ました。

●バトンの送り主の顔は見たことある? 
 
うーん・・・・・・絶対ない、とは断言できませんが、私の記憶の中ではありません。
同じ創作をする者同士、一度会ってみたいです。

●送り主の印象は?

本人曰く「またーりな平凡女子」らしいです。
文章からして女子というのはよく分かるのですが、平凡・・・・・・? 平凡か・・・・・・?
っと、これは失礼。えー、でもとても繊細な文書を描かれているので、心優しい方だと思いますよ。

●次に回す人

クール⇒カナツキ様
(最近全然コメントできなくてすみません・・・・・・!)

残酷⇒(該当者なし)

可愛い⇒菊桜様
(次の更新も期待してますよ。是非とも見ているこっちが胸やけするほどの惚気を!)
 
癒し⇒綾瀬 衣兎様
(癒し・・・・・・といえば癒しです。過去の「綺麗な自分」を見ているようで。あ、これは失礼)

かっこいい⇒グラジオール様
(ブログの雰囲気からそう感じてるだけかもしれませんけど・・・・・・)

面白い⇒紀田結弦様
(面白いから。その一言に尽きます)

楽しい⇒(該当者なし。強いて言うなら同上)

美しい⇒(該当者なし) 

礼儀正しい⇒極稀に現れるネットマナーを理解してない方を除けば、みなさんだと思いますよ。

大人⇒神田夏美様
(ええそうですね、ろくに小説見に行く事もせずにとっても失礼ですよね!)

子供⇒音桜様
(悪い意味ではありません。目の前の事に夢中になれるのは、大切な精神だと思います)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/24 12:22 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/814-17a75e62











