スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会波乱物語・完結記念小説について

<ライトノベル読了>
人類は衰退しました
いや、むしろ「妖精が蔓延り始めました」?
何を狙って書いているのか全く分からないラノベ。妖精と人間とを照らし合わせたのかなぁ。
気になるので続きも買ってみます。

デュラララ!!×4
物凄く分かりにくいですが、逆にそれがいい。
そして双子万歳・・・・・・とは今回、さすがに言えないというか。でもあのアグレッシブな人は好きですよ。
人生楽しそうですねー。兄があれって時点で既に道を踏み外す事が確定してますが。




連載を開始したので、ちょっとそのお話を。

絶賛更新停滞中ですが、なんとか連載をしてみます。
小説ページを見れば分かるかもしれませんが、今のところ第9話までは書き上げています。おそらくは13話くらいで終わるんじゃないかなぁと。

これを完結させた後、「悠々荘の閑話」の最終章を連載します。
外伝もありますが、おそらくはその前に「生徒会争乱物語」を連載開始するんじゃないかなあと。
この辺は私の気分と、執筆進行状況と、周囲の環境に合わせる事にします。

で、問題は「死神姫」。

生徒会波乱物語が完結したら第8章を連載する、と言ったまま、止まっていますねぇ。(他人事)

一応、第4話までは書き上げているのですが・・・・・・どうにもモチベーションが生まれないというか。
まあ書くには書きますけどそれより他のが書きたい、という状況です。学校の自由課題もありますし。
って事で、これもまた遅くなります。やれやれ・・・・・・

そんな今日この頃。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/15 23:13 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/803-85cdaa87











