スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝落ち

ワールドカップ、日本が勝ちましたね~。

ネットの前評判では「確実に三連敗する」などと叩かれていたので、私もびっくりでした。
どうやら最後の方は、緊迫感がすごい試合だったみたいで。前に見たフィギュアスケートの時に感じた物と似てるのかな? 見れば良かったとちょっと後悔。

で、それがどう私と関係するのかというと。
やってるネトゲですよ。
メイプルストーリーです。
なんかワールドカップを応援してるらしく、日本の試合がある日の、試合前2時間習得経験値が二倍というイベントをやってるんです。さらに、日本が勝利したら、翌日の夜8時~10時も経験値二倍との事。

って事で、8時前からメイプルやってました。

トップ記事にもありますが、私は氷雷魔です。今アイスストライクを上げてるところ。まだスキルレベルが低いですが、もう結構戦力にはなります。
それを利用して、ショーワの駐車場(アジトの最初のマップ)へ。

敵は幹部Bと手下Dで、被ダメが酷いのでマジックガードをかけて狩ってたんですが。

どうにも。

私の敵は、ゲーム内のモンスターなんかじゃなく。

リアルに。

眠い。

というのも、昨日、ほとんど徹夜に近い事をやってるんですよ。
朝6時まで不眠、そっから朝10時まで寝て起きてを繰り返してたんですよ。
だから眠くて眠くて。
しかも氷雷魔の狩りは単調だから、余計に眠気を誘うんです。

あまりにも眠くて仕方ないので、「仕方ない、10分だけ・・・・・・」とキャラを安置へ移動させ、畳んである敷き布団の上で横になる。
次に起きた時は、夜の9時30分でした。

私が仮眠を取り始めたのが8時30分なので、のべ1時間も落ちていた事になります。

うん、重症だね、私。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・いい加減早く寝よう。そうしよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/802-8a1a7abf











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。