スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今一番遭遇したくない奴

今、私が遭遇したくない事。
それは希望のない絶望空間ではなく。
絶望の先にしか見えない儚い希望ではなく。
昔の自虐現象を回帰させるような出来事ではない。

今、私が遭遇したくない事。

黒 い 悪 魔 。

一人暮らしを初めて、あの頭文字Gの恐怖がようやく理解できました。
確かにただ黒い虫が這いずり回っているだけなのですが、私の場合は部屋住まいなので、一度逃がすと絶対に「どこかにいる」んですよね。それが恐怖。
ついでに、台所ならまだしも、生活スペースの方で出てきたら眠れません。

今日もまた出没しました。気がついたら壁にへばりついていた。
たたきつぶそうと思ったら本棚の裏に隠れやがったので、色々な物を詰め込んでる重量級本棚を力ずくで半回転させ、追い詰めながら逃げられながら。
パソコンの下に逃げられた時は、アスラクライン9巻黒崎朱浬のセリフ「機会類の配線を噛みちぎる事もある」という恐怖のセリフを思い出し、半狂乱でそこから追い出したりして。

ティッシュ片手に、腕を振り上げます。

てかあれ、潰すのが何故か恐ろしいんですよ。意味が分からないが躊躇してしまう。なんででしょう。床が汚れてしまうから?
そういえば日曜日にでも、雑巾で床を拭いておこうと思います。そろそろ本格的な掃除が必要だ。

G対決奮闘記続き。振り上げた腕は、無慈悲にも振り下ろされ。
危機を察したGは、僅かの距離を逃げます。
そして、べちゃ、という生涯の中で味わいたくない感触トップ3に選ばれるアレが訪れ、

手のひらに、何かの感触。

G、逃げた。
私、手、振り下ろされた。
ティッシュ、Gを半分潰す。
では、残りの半分は?

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・ぎぃやあああああああああああああああぁぁっ!!!




(不快な思いをさせてしまった方、誠に申し訳ございませんでした)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/11 23:04 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/796-0bf8e50b











