スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地雷臭無視して突っ走った

私の家の近所には、吉野家と松屋があります。
すき家も通学道中にあるので、三大牛丼屋(私が勝手にそう呼んでいる。御三家、と言った方がいいだろうか?)が割と近くにあったりするんですよね。

で、牛丼にハマってる私は、「牛丼を語るならもちろん、松屋にも行かなければならないだろう」とか訳の分からない事を言い出し、実際に行ってみました。

食券販売機を眺めていると、ふと気になるメニューが。

「トマトカレー野菜S大」

・・・・・・オーケーこれは地雷だ。ああ地雷だ分かっている。
他のを選ぼう。
と、理性が訴えた時には既に、手はそのメニューへと伸びていました。しかも大盛りの。

何してんの自分・・・・・・とか思いつつ、仕方なくそれを店員さんへ。
程なくして、やってきたトマトカレー(と野菜と味噌汁)。
ふぅ、と息を一つ吸い、思い切って口に入れてみました。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・何だろこの味。

えー、不味くはないのですが。なんだろ、口のなかで粘っけが生まれ、濃厚な味が広がっていき・・・・・・なんというか、スパゲティに乗っているソースを口に入れたような感じ・・・・・・

決して不味くはありませんが、これは一緒に出された野菜を食べるしかないですよ。
って事で、野菜&味噌汁とカレーを交互に食べる事に。
半分くらい食べたところで、「これ絶対カレー要素ねえ」と思い始める私。そして気持ち悪くなる。

あれですよ。例えばそう、イクラ丼ってありますよね。イクラが好きな人には美味しいかもしれませんが、食べ続けると気持ち悪くなってしまいます。あれと同じなんですよね。
次に食べる機会があるとしたら、絶対に大盛りは頼まないようにします。

・・・・・・でも、あれで480円は結構安いのでは・・・・・・?

うん、明日も行ってみよう。どうせ明日は授業が遅くまでありますので、ご飯作る気とか全然ありませんし。



ライトノベルの話。
電撃文庫新刊で「ほうかご百物語8」「司書とハサミと短い鉛筆6」「電波女と青春男5」を購入しました。
多分、一冊目と三冊目を先に読み終わります。電波は小説の性質上、ちょっと時間がかかるかもしれませんが・・・・・・
とりあえず、一冊目はオールスター、二冊目はクライマックスと盛り上がってます。
早いところ読んで、感想を書こうと思っています。

それと新刊ではありませんが、「デュラララ!!×4」(4巻)「人類は衰退しました」「死なない男に恋した少女4」「迷い猫オーバーラン6」を購入。
簡易的な感想をいつか書こうとは思ってます。



追記より拍手返事。






<拍手返事>
K.S
あはは・・・・・・最近は更新が停滞気味なんですけどね。楽しみにされてるとは、また嬉しいお言葉です。
面白い、ですか・・・・・・うん、ありがとうございます。作者としては、純粋にその言葉が1番嬉しいです。

そういえば冬に禁書目録のゲームが出ますよね・・・・・・でもちょうどその時期、モンハンが出るんですよね。うう、バイトしようかなぁ・・・・・・
私はやっぱり御坂美琴が好きですね。アニメ効果より、3巻と12巻、16巻の言動が素晴らしく好きです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/10 21:17 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/794-0ba30357











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。