
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

力尽きました。

はい、専門学校初の休みです。
とりあえず数時間前まで死んでました。風邪ってここまで悪化するんだなぁ・・・・・・
寝て起きて寝て起きて、の繰り返し。今もまだ頭が少しぼんやりしています。

それにしても、モノカキが進みません。
学校の時間もなんですが、最近本当に、「気がついたら一日が終わっている」という事が多すぎます。
実質、使える時間は高校時代より長いはずなのに・・・・・・一体どこで削られているのか、未だに分かりません。
もう少し、時間を計算して日々を過ごすべきなんでしょうが・・・・・・

そういう事で、本サイトは、まだ停滞中です。
関連記事
[ 2010/05/28 21:25 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです
風邪、大丈夫ですか?
なんだかんだいって、風邪もこじらせたら怖いですからね
私も今日病院に行ってきました
喉痛いし、鼻水はとまらないし・・・
なんか集中できないんですよねぇ

月影さんも、お大事にっ
[ 2010/05/29 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/780-534349e9











