
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日で変わるはずもなく

<読了>
けんぷファー12
・・・・・・えー、んー・・・・・・ま、まあこれはこれでいいとは思いますが・・・・・・長々と張られ続けていた伏線が、まさかこのような形を迎えるとは。
しかし、こうなるのなら・・・・・・明らかに今まで活躍しすぎだったでしょうが、三郷雫さん。




気がついたら時間がない生活、今日も続行中。

学校終わる→友人のモンハン手伝う→帰宅→料理→食事→片付け→ネトゲ→今。
・・・・・・モノカキは? と聞かれそうですが、とりあえず今日は学校課題の奴を友人に送り、添削してもらいました。
意外と添削量が少なくてびっくり。
こいつの提出日は土曜日なので、ちまちまと推敲していきたいと思います。

明日、明後日は学校の都合で休み。明明後日は特別講義があるだけで、あまり時間は食われません。
この辺を持って、もう1度時間の使い方を考え直してみようと思います。
とりあえずネトゲやりすぎだと思うんだ。そこからなんとかしよう。せめてモノカキと1:1で。

どうせ明日あたり、また「寝るのが面倒」とか言いながら徹夜すると思いますが。
まあ、体調を崩さない程度にしようとは思っています。

・・・・・・と、書くのはいいのですが。

どうにもさっきから、喉の調子がおかしいんですよね・・・・・・痛い。いや、激痛ってほどじゃないんですが、ちょっと何かがつっかえてる感じ。
寝て起きたら治ってる、といいんですが。まあ私の生命力って無駄に高いですから、なんとかなるでしょう。多分。

とりあえず、自由課題と悠々荘にとりかかるか・・・・・・
関連記事
[ 2010/05/24 23:38 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

Hanabi

オートマウスが新製品を発売しました。
すべてのゲームに適用可能なマクロBOT製品です。
最大長所は合法的でゲーム運営会社から100% BANされない製品です。
一つ短所ならば使用法がだいぶ難しいという点ですがBANならないことを考えればこの程度の苦労は水に流されると思います。
詳しい事項は下記のオートマウスのホームページで至尊マクロ製品をクリックして見てください。
[ 2010/05/26 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/775-e09b551a











