スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズルズルと引きずってる感じ

<読了>
ベン・トー4
誰か白粉花を止めろー! と言いたくなるような変態っぷり。これは酷い。
ラストの戦闘までの展開がどうにも急すぎましたが、それにしても燃えました。

俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長
電撃文庫の新刊です。本来ならライトノベル感想として書くべきでしょうが、もう面倒だし時間が経ったのでこっちで。
途中のプツ切りが痛い。そこからもう少し話を飛躍させればよかったのに。




タイトルの通りです。最近、だらけている訳でもないのに時間がありません。色々な物を引きずってる状態です。

まず本サイトの件。
学校提出用の小説ばかり書いていると、こっちの小説を書く時間がなくなるのが現状です。
という事で、更新が停滞します。なんとか進めたいとは思っているのですが。

ネトゲの件。
いや、多分ネトゲをやめれば万事解決でしょうが、小説一本で生活するには精神的余裕がなさすぎるんです、私には。
ちなみにメイプル、未だに三次転職ができないという。レベルが上がらない~。

今の所は、モノカキとネトゲの二つで生活が成り立っています(いや、ちゃんと家事とかしてますよ?)。
ただ、そんなに忙しい訳でもないのに、気がついたら一日が終わっているのが現状。
どこに理由があるのか、ちゃんと確かめて生活していこうと思います。

しかし・・・・・・眠い・・・・・・
昨日、寝るのが面倒だからって徹夜したのは間違いだったかなぁ・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/23 23:45 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/772-0ec2fba6











