スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ感想「WORKING!!」 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

音尾がワグナリアに帰ってくる日。
彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に、
小鳥遊は「違うかも」と嫌味を言う。
そんな予言が当たった音尾の土産とは…?








原作ではただ単にムカつくヤローだった山田葵が、アニメになると途端に可愛く見える謎の現象。
たぶん、声優が当たりなのでしょう。
それプラス、山田が入った事により勃発する佐藤潤と轟八千代の話もありました。
色々と詰まっている分、伊波まひるの話は今回はお休み。

それにしても、原作でも色々と面白い話でしたが、アニメになるとさらに面白かったです。
なんとも、テンポがいい。ぽんぽんとギャグが続いて起こるので、気持ちよく見れます。
佐藤さんの「・・・・・・帰る」→相馬さんの「え、あ、ちょっと待って!?」ってシーンが大爆笑でした。

起承転結としても、今回は二人の話がメインになり、構成的にもよかったんじゃないかな、と。
山田メインの話から急に変わったのは、上手い具合に区切ってあったし。
今回はアニメとして、ミスはほとんどなかったと私は思います。

・・・・・・ですが、問題は次回。

・・・・・・えー。

・・・・・・まさかの、オリジナル話ですか。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/17 20:03 ] アニメ感想 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/766-b8a59be8


(アニメ感想) WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 音尾がワグナリアに帰ってくる日。彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に小鳥遊は「違うモノかも」と嫌みを言う。そんな予言が当たった音尾の土産とは・・・? *他のアニメの感想を聞きたい人は?...
[2010/05/18 23:59] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。