スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしても書きたい。だから反則技を使う。

昨日言った通り、今日は小説制作の授業でした。
ボロクソな小説を持って行き合評をしてもらう。・・・・・・のに、指摘は割と少ないように感じました。
私がやったらあと2倍くらいは赤くなるぞ、私の原稿。

さて。
次回は、少道具が「電車」、セリフが「あ・・・・・・」、ジャンルが「青春・恋愛」。
特殊条件が、「(作者から見て)異性を主人公にする事」。

ふむ。

・・・・・・出番だッ! 藤堂真一、月神楽瑞華!

あー、本サイト「悠々荘の閑話」より引っ張ってきます。
反則です。最悪です。けどやりたいのでやります。
もし指摘されたら、その時はその時でしれっと返してやろうと思います。

うはは。



追記よりコメント返事。






<コメント返事>

いいえ忘れません。追求します。

確かにパソコンから見れるみたいですが・・・・・・多分、アドレスが違うのかと。
そのブログサイトの紹介っぽいページが出てきます。
ご確認の方、お願いできますか? さすがに私も気になります。何がって、

―――貴方、誰?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/15 17:30 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/765-f4390f12











