スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ行ったー

<読了>
けんぷファー11
エロい。




カラオケ行ってきました。無礼講なメンバーで。

私含む男4人なのですが、これがもう酷いもので。
まともな曲など一曲も歌いません。そもそも私が初っ端から「光の空のクオリア」(ひぐらし絆第3巻主題歌)を歌いだす始末ですから、まあそういうメンバーです。
他のメンツも、東方ボーカル曲とか、なんかのアニソンとかゲーソンとか、それしかありませんから。

唯一、その中でもまともだと思ってた人が、いきなり「ふぃぎゅあっと」を歌い出した時には目がまん丸になりました。
そしてそこから何かがおかしくなりました。撲殺天使とか、何その曲!?

東方ボーカルばかり歌う人に関しては、原曲を知ってる物に限り私も参加。
「最終鬼畜一部声」(だっけ?)に関しては、しっかりと片方のマイクを持って、「U.N.オーエンは彼女なのか?」を口ずさんでみました。曲が違うとか言わない。だって同じようなものだから問題ない。

ところで東方ボーカル曲ですが、私が好きな曲が何1つないという悲しい結果。
それだけではなく、Key作品系列はほとんどありません(「鳥の詩」「Light colors」「メグメル」くらい)でした。
うーん、「オーバー」「時を刻む唄」「遥か彼方」「Alicemagic」とか歌いたかった。

そんな訳で、無礼講なカラオケは初めてでしたが、声が枯れるくらいに楽しみました。
明日はダウンしてるかもしれませんが、悲しい事に学校があります。
体調を持ち直しつつ、なんとかしていこうと思います。




~追記~
リンクの整理をしました。
「過去に私が勝手に一方通行していたブログ」と、「本当に書き込みが少なすぎるブログ」と、「リンクが飛んでいるブログ」は、誠に勝手ながら、リンクから削除させていただきました。
さすがに毎日書けなんて言いませんけど、せっかくの日記なんですから、せめて一週間に一回くらい書いたらどうですか。
それが無理ならブログを畳むとか、更新できないとか通告すべきだと私は思いますが。

・・・・・・っと、毒舌になってる。反省反省。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/13 20:33 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

この前カラオケ行った時
男子の1人が
鳥の歌歌ってたなー。

さて、ご無沙汰です。
ブログ再開したので
よかったらどうぞ。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=freedomfreak

内容が内容だし
友達には余り教えてないけど
書く以上読者は欲しい(黙れ)

あ、正体は見れば多分分かる。

誰でもcomeon。

いつまで続くか分からんけど
更新しなくなったら忠告通り畳むよ←
[ 2010/05/14 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/763-da8d4194











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。