スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌な予感がするんだよねー

えーとですね。

今って冬ですよね。旧暦では春とかそんな屁理屈を抜けば、冬ですよね。

冬で、「嫌な予感」っていったら、あれですよあれ。

インフルエンザ。

えーとですね。

わたくし朝から妙に喉が痛かったんですよ。
まあ昨日鼻かみすぎたかなーひょっとしたら「ちくのう」とやらになってるかもなーとか危惧しつつ、朝食とりにくいーとか嘆いてたレベルで終わったわけですよ。

で、学校へ行き、1時間目・プログラミング技術、2時間目・電子技術をこなし、この辺で「あ、なんか喉やべえ」と思って。
とりあえず前の席の人、ものすっごく優しい人(勝手なる偏見。というか、どんだけ人に物請願してないんだ私は)からのど飴(×2)を貰ってなめてたわけですよ。さんきゅー。

しかしそれでも喉の痛みは治らず、ミント味っぽいのど飴をうげーうがーと言いつつ舐めて(最初がメチャクチャまずかった。冗談抜きで吐き出したかったがさすがに失礼極まりない)、喉すーすーしてるのに痛いーという意味不明な矛盾に悩まされつつ、3時間目・選択Ⅱ(インターネットビジネス)、4時間目・選択Ⅰ(英語Ⅱ)に出て。

昼休みに「高校生を取り戻した」私は適当に駄弁り。何が悲しくて二年前の恋の話をせにゃならんのかと嘆き。

5時間目・物理を受けたあたりから、なんかやーな予感が大きくなり。

6時間目・数学と、掃除をとりあえずこなし。

掃除帰りにトイレ寄ってたら私抜きに帰りのSHRやろうとしてたから焦り。
こういう場面では私は入るときに「送れてすみません」と言うのだが、脳内で何がどう動いたのか「遅れてすみませんなのです」などとほざきはじめ、周囲の失笑を買い。まあそれは些細な問題。

家に帰り、レディアントマイソロジー2ばっかりやって。

9時くらいから、体の調子が急におかしくなった。

まず暑い。一旦庭に出ることがあったのだがあの冷風(まあ、今日は暖かめだし湿度高いし)を生温いと感じ、ただ転がってるだけなのに疲れたり、体がだるかったり。
あまつさえ、今この日記を打ってる間、デフォルトで気持ち悪い。気を抜くと吐きそう。いや、気を抜いても大丈夫なのは大丈夫だが、吐こうと思えば吐ける。

・・・・・・待ってくれ。

いつの間に、喉の痛みからここまでグレードアップしたんだ?

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

あー、我が旧友よ。日曜の誘いをかけてくれたのはありがたいのだが、行けないかもしれん。
つかここで言っても仕方ないが、君の弟君は中学3年生だろうに。火曜日の選抜Ⅰを前にして、「ゲーム買ったから来て」とか言うか普通?

まあ、それが弟君クオリティ。

しかし、残念だが―――その期待には添えられんかもしれん。

あと、絶対にここを見てないであろうかるた競技部の後輩よ。
次の水曜行けないかもしれん。ごめんなさい。
・・・・・・まあメールを送っておくので、トラブルにはなるまい。あとで何か言われそうだが・・・・・・最低限、大会には出るか。

ああもう。

頼むから朝起きたらいつもの私~♪ というオチであってくれ・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/01/30 22:48 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/76-b1cb986a











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。