スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!! 第6話「宗大の憂鬱、小鳥遊家の女達」

北海道にある、とある家庭。
そこは、いつもの通り個性的で、
いつもの通りハチャメチャで、
いつもの通り仲良し。
そんな小鳥遊家は、最強の姉達と最強の妹に囲まれた宗大の苦労溢れる日常だった…。







3巻ラストのアレのフラグは立ちましたが、そもそも山田が出てないのでまだアニメでは出てこない・・・・・・
と思いきや、次回は山田の話らしいです。
どこで出るかなぁ、3巻ラスト。あの話は大好きなので、いい具合にアニメでやって欲しいと思いますが。

今まで終始ギャグ一貫のアニメでしたが、今回ようやく、シリアス・・・・・・とまではいかないにしても、ほんわかする話が増えてきました。
伊波さんの話と、小鳥遊姉達の話(特に梢さんの)がいい感じだ。
特に人形エピソードは、原作の哀れなオチがなかったので、いい具合に原作無視として、良い話として終わったのが印象的。

こういう方向での原作無視は、どんどんやってほしいものです。
特に今回は原作が漫画なので、あんまりこだわりがないというか・・・・・・まあさすがにそれは失礼ですが、原作とは違った展開でも、そんなに怒る必要がないので楽です。
てかそれ以前に、ここまで概ね原作通りで進んでいるので、文句のつけようがないというか。

ただ1つだけ不満が。伊波さんのリンゴエピソードが中途半端に削られているのだけはガッカリ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/10 11:24 ] アニメ感想 | TB(1) | CM(1)

WORKING面白いですよね(・∀・)

アニメの一話見ただけで1~7巻までマンガ大人買いしちゃいましたw
ただ、財布に多大なるダメージがwww
[ 2010/05/10 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/757-d2368613


(アニメ感想) WORKING!! 第6話 「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 北海道にあるとある家庭。そこはいつもの通りの個性的てせいつもの通りハチャメチャでいつもの通り仲良し。そんな小鳥遊は最強の姉達と最強の妹に囲まれた宗太の苦労溢れる日常だった。 ↑ポチって押して頂けると?...
[2010/05/13 14:02] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人









