スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別かれます

というタイトルでふと思ったのですが、近頃の若者の恋愛事情が全く分かりません。
以前、学校提出用に「恋愛談義」などという、若者が延々と恋愛について語っている小説を書いた事があるのですが。
・・・・・・やっぱり難しいですね。
はぁ。恋人探し、もうちょっと積極的になればよかったのかなぁ・・・・・・










まあそんな戯言はさておいて。

地雷どっかーん。

地雷バトンです。見たらやってくださいね~。
ちなみに私は、菊桜様のところと、葱あんぱん様の二箇所で踏みました。
後に踏んだ後者バージョンでやってますのでよろしくお願いします。
・・・・・・何が悲しくて、同じ地雷を二度も起動させてるんだろ・・・・・・





このバトンを回答するにあたり、決まりごと。

・タイトルに『離婚します』『別かれます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。
                       

●今の着信音は?
 メールは人によって変わります。
 電話は共通しています。
 どちらにしても、デフォで携帯電話に入っていたものです。

●待ち受け画像は?
 真っ黒。1年くらい変えてません。
 
●好きなお酒は?
 生憎とまだ未成年なもので。
 日本酒にはちょっと興味がありますが。

●お酒の失敗を教えてください。
 まだ失敗した事はないんですよね。理由は上記参照の事。 

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 以下同文。
 飲んだら恐ろしい事になりそうなので、できれば飲みたくないかもしれません。

●同性愛ってどう思う?
 話す分にはいいのですが、作品に触れるのはちょっとキツイかも・・・・・・
 否定は全然しないんですけどね。現実(リアル)でも幻想(ファンタジア)でも。

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
 同性・・・・・・? ・・・・・・ちょっと該当者がいませんね。

●生まれ変わったら何になりたい?
 千里眼所有者。よーするに、人の心を読める人。
 だからって人のスペルカードを使う人になりたい訳じゃないんですが。

●グッとくる異性の仕草は?
 楽しそうに物事を考えているところ。
 綺麗な笑顔になっているところ。
 楽しそうに笑っているところ。
 よーするに、楽しそうなら何でもオッケー。

●異性の第一印象、まずどこを見る?
 目。目を見れば、たまに分かる事があります。相手が自分を、どう見ているか。

●外見で好きなタイプは?
 長い髪を後ろで1つにくくっていて(要するにポニテみたいなの)、いかにも文化系と分かるような外見。

●内面で好きなタイプは?
 最近、慕ってくれる人が欲しくなりました。
 クラスメイトとか先輩風を吹かせる年上はなんかときめかないというか。
 いえ、ロリコンではなくてですね。

●運命なんてあるだろうか?
 ありますよ。運命は。
 それに乗るか、落ちるか、従うか、破るか、それは個人次第です。

●じゃあ、愛されるより愛したい?
 じゃあ・・・・・・?
 どっちかというと愛したいです。そのうち愛されたら完璧です。

●最近のマイブームは?
 東方シリーズの曲を聞く事にはまってます。
 某妹様のテーマアレンジとか、某かぐや姫のテーマアレンジとか探してたり。

●好きな色は?
 漆黒色と藍色、それから血色が好きです。

●今どんなケータイ使ってる?
 黒くて、一部剥がれたちょっとボロい携帯電話。そろそろ3年目になります。

●今一番行きたいところは?
 今は・・・・・・あそこ行きたいですね。北海道。のんびりしてそうだから。
 後、広島の旧友の家。黄金週間中に行きましたけど、のんびりしてていいです。

●とにかく主張したいこと!!
 私はロリコンでも妹萌えでも生粋のオタクでも根暗でもヒッキーでもねーっ!
 ・・・・・・あ、そろそろ変人は認める事にしました。    

●忘れられない誰かがいますか?
 とある小説サイトの主人公。
 初めて小説を見たのは6年前ですが、未だに全作品中一番好きな人です。    

●1番最近聴いた曲は?
 今聞いてるのは・・・・・・駄目だ、誰も知らない同人ゲームのBGM・・・・・・
 じゃあ、メディアプレイヤーの右矢印をぽちっとな。
 えー、解答は、「ひぐらしのなく頃に解」の「you-destructive」になりました~。

●コンサートに行きたいアーティストは?
 今のところは特に。

●子どものころの夢はなんですか?
 警察官とか父の跡継ぎとか、色々言ってましたねぇ。

●フェチを教えてください
 双子。

●最近起こった一番面白かったこと。
 菊桜様のところで地雷バトンを踏んだ数分後、葱あんぱん様のところで同じ地雷バトンを踏んだ、今の状況。

●一言
 「人を好きになれる人、私は大好きだよ」

●願い事は何ですか?
 幸せになってほしいみんなが、幸せになりますように。

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
 や、最近JーPOPに興味が湧かないのでしてね。
 要するに。
 ・・・・・・ジャニーズに所属してる人達が頭に浮かばないのですよ。

●はっちゃけてますかあー-!!??
 いや、ちょっとロウテンション。疲れがたまってます。

●ドラえもん欲しいですか?
 結局のところ、私は一人がいいんですよね。

●1日テレビどのくらい見ますか
 最近はほとんど見てません。ゼロか、1時間くらいか。
 
●貴方の萌アイテムは?
 ライトノベル。

●妄想症候群ですか?
 モノカキに妄想は必須です。
 
●昨日見た夢は?
 何見たっけなぁ・・・・・・ごめんなさい、覚えてないです。

●人生の最終目標は?
 葱あんぱん様がどこかの杉崎みたいな事を叫んでました。私は応援してます。
 それはともかく、最終目標は・・・・・・やっぱり、ライトノベルを出す事でしょうか。

●今何時?
 23時19分5秒。

●のらネコがついてきます。
 偶然持っていたマタタビを投げてみます。

●好きな食べ物は?
 炒め物を卵でくるんで炒めたもの。あと焼きそばを使った料理。
 それと、今日作って成功した、甘いシチュー。

●今一番やりたいことは?
 モノカキ。ちょっと書くことが多くて・・・・・・

●何か告白してください
 世界で1番、あなたが嫌いです。嘘ですけど。
 世界で1番、あなたが好きです。嘘ですけど。
 1番なんてないんですよ。嘘ですけど。

●最近感動したものは?
 劇場版"文学少女"。相変わらず不遇でしたが、琴吹さんが出て口を開く度に涙を流していた私。

●わら人形といえば?
 呪いを私に向けてみますか?
 祓った上で、返しますから。

●おっさんについてどう思う?
 はげつるぴかぴかはげつるぴかぴか、って言葉を昔、ゲームの必殺技に合わせて言ってた時期がありました。

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
 最近見ませんね、あのCM。

●最後にみたアニメは?
 「WORKING!!」第5話・・・・・・5話でしたっけ? 一番新しいのは。

●宿題やらなくちゃ!
 そうですね。三題噺とSSSが終わってません。

●最近悲しかったできごとは?
 劇場版"文学少女"で、相変わらず琴吹さんがバッドエンドを迎えていた事。
 もう誰か助けてあげて。

●最近考えていることは?
 どうやったら朝、早く起きれるのでしょうか。

●入るのに勇気のいるお店は?
 いや、最近はどこも抵抗がありません。

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
 世界が明日滅ばなかったとしても大丈夫なように、いつも通りに生活しましょう。

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
 んー・・・・・・Whiteberryの「夏祭り」か、CLANNADの「時を刻む唄」か、東方シリーズの「U.N.オーエンは彼女なのか?」か。
 どれでしょう?

●カラオケで必ず歌う曲
 Whiteberryの「夏祭り」。
 誰と行こうと、絶対に最初に歌います。

●スキなヒトは?
 今これを読んでくださってる方。

●好きな季節は?
 春が好きです。桜が綺麗ですね。ピカピカの制服の学生が眩いです。
 夏が好きです。風鈴の音、豪快だけど可憐な花火、プールではしゃぐ子供達の声に癒されます。
 秋が好きです。紅葉が綺麗です。美味しい物がいっぱいあって、毎日が楽しいです。
 冬が好きです。雪は今でも好きです。コタツに入ってのんびりするのは、至高の休憩です。

 梅雨が好きです。綺麗な雨と、雨上がりの澄んだ空気が好きです。
 年末年始が好きです。テレビに1日張り付きます。できない事も、できそうな気がします。
 お盆が好きです。おばあちゃんと遊んだ記憶が、まだ頭に残ってます。
 バレンタイデーが好きです。色んな人が胸をときめかせているのは、見ていて和みます。
 誰かの誕生日が好きです。その日、世界の物語が1つ増えたのですから。

 思いついた「好きな季節」はこれくらいです。

●空飛びたい?
 飛びたいです。本当に。

●グリーンランドってなんでデンマーク本土より広いんでしょうかね。 
 あ、そうなんですか? 初めて知りました。
 
●2次元でお話してみたい人は?
 ちょい前に出した、小説サイトの主人公。
 それと、「生徒会の一存シリーズ」の杉崎鍵。
 あと、「"文学少女"シリーズ」の井上心葉と琴吹ななせの会話が聞きたいです。話とかしなくても聞くだけでも。

●なに萌えですかー?
 妹も・・・・・・えと思っていたのは前の話。いや、これ、ホントマジ。

●実はあなたの後ろに幽霊らしき物体が浮いていますよ?
 振り返ると、その幽霊も瞬間的に私の後ろに移動するんですね。
 その場で話しかければいいのかなぁ。

●このバトン長いとは思いませんか?思いますよね?つか思え。
 長い文章には慣れましたから。でも、思う事は思います。
 ただ、面倒くさいとか、そんな事は全然思わないだけで。
 あるいは楽しいと思えます。

<私からの追加質問>
○あなたが「幸せになってほしい」と思う人は、どれくらいいますか? 差し支えなければ、どんな人かもお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/06 12:00 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/753-507ee3ce











