
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あほー、だ。

なぜこの時期に短編を? とか聞かないでほしい。
最近、短編がたまりにたまっていて、そろそろ放出したいなーとか考えてたりして。

まあ、たまにはこういうほのぼのした話でも。

・・・・・・ちょっと神里さんには、可哀想ですけど。

そういえば近いうちに拍手変えます。また頑張ってお題小説でも書いていこうかなと考えています。よろしくお願いしますねー。




さて、レディアント2来ました。

正式には「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2」。

まだ乃木坂春香の秘密が全然終わってません。

またも積み状態・・・・・・にしないように、今日起動してみるとまたこれが面白い面白い。
まだ下地積み状態ですが、RPGには割と強い私のプライドにかけて(意味不明)、頑張ってみようと思います。
関連記事
[ 2009/01/30 00:15 ] ゲーム(全般的に) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/75-ab758c8a











