スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節巡り風の色も、変わりゆくその隙間に―――

タイトルは「花詞」(アーティスト:Suara)の歌詞より。

えー、広島に戻ってきた目的の一つ、かるた部。
・・・・・・またかい、と思われそうですが、またですよ。
ええ、後輩の様子が気になりましたよ。全国を決めた後輩に会いたかったですよ、文句あるかァ!

・・・・・・失礼。

そういう事で、高校の制服を着て母校へと行きました。
当然ツッコミの嵐ですが、身を張ってウケを狙うのが大阪人です。
・・・・・・いやそれは半分冗談です。だって、学校といえば制服じゃないですか。

それでかるた競技部行って、かるたやって。

・・・・・・やっぱり、1ヶ月のブランクと長旅の疲労は大きかったらしく。
今日、初めて後輩に負けてしまいました。
あれは悔しかった。負けて当然の流れだったけど、それでもあそこまでボロボロにされるとなぁ・・・・・・

とりあえず、大阪でかるた会を探して入ってみようと決意した、今日この頃。
そういう暇があればいいけど。


(10時追記)
申し訳ございません、忘れてしました。追記から拍手返事。






<拍手返事>
音桜
そう言えば毎回、その言葉を頂いているような・・・・・・いや、でも何回頂いてもいいものですよ。ありがとうございます~。
どうなったかって、それは本編を読んでいただければ分かるかと。そのまんまです。

背景に関しては、トップページは黒で固定している分、小説トップのページが白のままというのは私も気になっています。「死神姫」なんて、黒→白→黒、ですもんねえ・・・・・・
小説トップを黒にしようか、現在ちょっと悩んでます。
生徒会波乱物語が完結した頃に変えようか、と今考えています。
なので、今しばらくはそのままでお願いします。申し訳ございません。

そういった指摘も大歓迎ですよ。ご指摘、ありがとうございます。参考になりました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/30 21:44 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/747-99157d29











