
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島に戻ってきましたよ

や、別に堕落したとかじゃなくてですねー。
ゴールデンウィークだから帰省してます、って事なのですよ。
それと後、母校(高校)に行ってみるとか、旧友と遊んでみるとか。

5月3日まではこっちにいる予定なのです。
どうせモノカキはしますが、のーんびりと過ごす予定です。
でも回転寿司は絶対行く。楽しいから。

それと―――5月1日、絶対に????を見に行く。
これも確定事項なのです。



追記より、コメント返事。






<コメント返事>
衣兎
そろそろオープニングを見ましょうね。さすがに慣れないとマズイですよ、たぶん。
部活に慣れたのはいい事だと思います。そこから、いい先輩を見つけたり、人といい関係を築いていけるといいですね。

菊桜
お久しぶりです。
まあ私が言った事が微妙だという自覚はあるのですが、確かに正解(の1つ)を教えてほしいものです。
それとも、私がまだ大阪のノリに慣れてないだけでしょうか。
・・・・・・だとしたら、帰省は失敗したのかもしれません。
ま、いいか。休憩休憩。
アドバイスは頑張ってもらって行こうと思います。自発的に、自発的に・・・・・・
関連記事
[ 2010/04/29 23:15 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/745-1acdbbab











