スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間回って

夜、久しぶりに魚を食べました。
スーパーで塩鮭を安く売っていたのでそれを買い、何もせずにフライパンで焼き、何もせずに食べました。
それだけでも美味しかった。
あと2切れ残っているので、次は何か加工してみようと思ってます。




さて、授業開始から1週間。ちょうど今日で、全ての授業を一回ずつ受けた事になります。

やはり朝から晩まである金曜日が疲れる・・・・・・またあれがあると思うと、本気で嫌になります。
もっとも半分はパソコン系で、半分はモノカキ系なので、そういった方面の苦痛はありませんが。
あとは土曜日。今の要となる授業ですが、ここが厳しい。なんか、何を書いてもボツにされそうな先生なんですよね。厳しいとかじゃありませんが。
精神的に参らないよう、なんとか調節していこうと思います。

今日の授業は5・6限での「アイデアテクニック」。
アイデア力を鍛える授業らしいです。
今日は授業紹介がメインだったので、あまり何もやってない感じですが。

アイデア力に関しては少しだけ持っているつもりなので、それをさらに引き伸ばせたらいいなあ。

ま、ともかくこっからがスタート。1週間行けば黄金週間なので、それを区切りに頑張っていこうと思います。




追記からはコメント返事。







<コメント返事>
レイン
んー、要はノリなんですよね。授業に乗ることができれば、それなりに分かってはきます。
ただ、やる気ナシに挑むと・・・・・・たぶん、壊滅します。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/21 20:53 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/737-918e9b5b











