スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別講義があったのと、映画が見れなかったのと

藤原妹紅もういや。




特別講義がありました。・・・・・・またレポートです。A4用紙埋めてこいって懐かしいなぁ。1時間20分かかるから、やりたいと言えば嘘になりますが。

大変ありがたい講義でしたが、これについて説明するのは困難なので割愛。
ただ、人生には色々あるんですよ、みなさん。

その後梅田でコナンの映画を見たかったのですが、行った時には既に満席という。
なんたるコナン人気。
仕方ない、次の休み(木曜日)にでも行くか・・・・・・


追記よりコメント返事。







<コメント返事>
レイン
大変は大変なのですが、やりがいがあるって感じですね。ホント仕事みたいですが、これは全て自分の為につながるので、きっと仕事よりよっぽど楽しいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/18 21:50 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(1)

やっぱりコナン人気はすごいですよね、僕も朝一で行って横の方でしたからorz
ホント、ここまで老若男女に愛される作品ってあんまりないと思います・・・

映画の出来も素晴らしかったですよ、かなり冷めていた僕のコナン熱を一気に引き戻してくれましたから!!
僕的には去年の方が面白かったし、ミステリー成分も少し足りなかった感じでしたが、それでも大満足でした^^
また今年も何度も観に行こうと思います。
[ 2010/04/19 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/733-3e0cf413











